本日受け取りました。 レース柄がとても可愛くて素敵です。 お気遣い頂きありがとうございました!
この度はお買上げいただき誠にありがとうございました! ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、作品を気に入っていただけましたら幸いです。 ありがとうございました!
以前に作成していただいた柄が気に入っていたので、再度、お願いいたしました。 無理を聞いていただき、ありがとうございました_(._.)_
お気に入りでしたので、リピートで購入させていただきました。 問い合わせにもすぐお返事下さり、作成·発送もとても迅速で有り難かったです。 また、大切に使用しますね💕
リピート購入誠にありがとうございました! 気に入っていただけて本当に嬉しいです^^* 大切に使ってくださって、ありがとうございます
とても迅速に対応していただきました。薔薇柄のケースで好みの字体で名前も入れてもらいました💕大事に使わせてもらいます。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました! 気に入っていただけて本当に良かったです^^* また機会がありましたらよろしくお願い致します。
無事に受け取りました。 生地が柔らかくて着け心地が良さそうです。 この度はありがとうございました。
無事に届いて良かったです。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願い致します^^*
大人可愛い レース柄おしゃれマスク
本日受け取りました。 レース柄がとても可愛くて素敵です。 お気遣い頂きありがとうございました!