レビュー頂きましてありがとうございます。 大切な卒業式でご使用して頂ける事、とても嬉しいです!
わぁ、そう言って頂けると嬉しいです! まだ、少し早いですが、ご卒業&ご入学おめでとうございます。

本日手元に届きました。 丁寧なラッピングをほどくと、 丁寧に作られたピアスが出てきました。 丁寧に作られた物に触れると、仕草も心も丁寧になりますね。 ステキなアクセサリーをありがとうございました。
無事にお手元に届き安心しました。 とても、心のこもった感想を頂きまして嬉しいです。 ありがとうございました。

レビュー遅くなってしまい申し訳ありません。 自分用と友達へのプレゼント用と色違いで2つ購入させて頂きました。 ゆらゆら揺れる小さめのタッセルとビーズのキラキラ 暖かみのある色使いでどんなシーンにも似合うアクセサリーです。 ビーズ部分もタッセル部分も作家様の拘りが詰め込まれていて感動しました。プレゼントした友達もとても似合っていて 可愛いと喜んでました!! 素敵な作品を購入させていただきありがとうございました。大切にさせていただきます。
レビューとご丁寧なご感想をいただきましてありがとうございます。 お友達にも喜んでいただけて嬉しいです!

無事届きました❤️ とっても綺麗で可愛いピアス、我慢できずに即ぽちしちゃいました〜〜😍 ラッピングもかわいくってウキウキです! アレルギーあるので、サージカルステンレスなのは本当に嬉しい✩︎⡱ また、お願いしたいと思いますーーー😆💕 ありがとうございました❣️
レビュー、ありがとうございます。 無事にお手元に届き安心しました。 とっても気に入って下さり嬉しいです!

本日無事に受け取りました!つける前は小さくてかわいらしいという印象を受けたのですが、実際につけてみると散らされたお花が華やかで上品な存在感を出してくれる作品でした💕キャッチのゆらゆらも動きが大きくなりすぎず、とても気に入りました(*^^*)素敵な作品をありがとうございました!!
レビュー、そして、私の作品説明よりも細やかで具体的な感想をいただきありがとうございます。 大変気に入っていただけたようで嬉しいです!

小さくてシンプルだけどキャッチのパールがゆらゆらしてすごく可愛いです!気に入りました(^^) ありがとうございました。
気に入って頂けて、私も嬉しいです! レビューもありがとうございます。

シンプル、でもおしゃれなものを…と探していたときに出会って、すぐに購入を決めました。 実物が届いて実際につけると、小さなキューブがきらめいて、歩く度にゆらゆら揺れて、最高にかわいいです💓
レビュー、そして、使用して頂いた貴重な感想もありがとうございます。 気に入って頂けて、とっても嬉しいです!

ピアス昨日届きました!とっても可愛いです!! アレルギー対応していて、かつ可愛いピアスって本当なかなかなくて・・・こんな素敵なピアスで嬉しいです(*^_^*)重いピアスが苦手なのでどうなのかなと心配だったんですが、レジンって軽いんですね(^-^) 大事に使わせてもらいますね。 また今後も覗かせてください。ありがとうございました(*ˊ▽ˋ*)
無事お手元に届き安心しました。 そして、レビューとご丁寧な感想をいただいて嬉しいです。 ありがとうございました!
【特集掲載】リングビーズ刺繍ピアス(ホワイト)
このピアス一つで顔周りがとっても華やかになります。 丁寧に作られていて、かわいいです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。