レビュー、ありがとうございます。 楽しみにして頂けて私も嬉しいです!
迅速かつ丁寧な対応をしていただき、ありがとうこざいます。とても気に入っております。 また、商品のみならず包装までもが凄くかわいくて、嬉しかったです。 是非、また購入させて頂きたいです。ありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです! 御縁がありましたら、又よろしくお願いします。 ありがとうございました。
気に入って頂けて良かったです! ありがとうございました。
レビュー頂きましてありがとうございます。 そう言って頂いて嬉しいです!
レビュー頂きましてありがとうございます! 楽しみにして頂けて私も嬉しいです。 ありがとうございました。
無事にお手元に届き安心しました。 キャッチを外して普段使いもできるので、沢山使って下さい! ありがとうございました。
先程商品が届き確認させていただきました! たまたま閲覧した商品で、一目惚れして本当に急なお願いで迅速に対応していただけて感謝の言葉しかありません! とても素敵なお品で、写真で見るより実物はもっと感激いたしました! これから控えている卒業式、入園式、お宮参り等、様々なシーンで活躍させていただきたいと思います! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
一目惚れとは嬉しいです! 大切なシーンで身に付けて頂けるとは、こちらも感激です。ありがとうございました。
素敵なピアスをありがとうございました! ラッピングも可愛くて、自分で購入したけど、プレゼントをもらったような、ワクワクした気分になりました。存在感があるわりに作りが華奢なので、上品ですね。卒園式にデビューさせるのが、楽しみです!
レビュー頂きましてありがとうございます! 卒園式おめでとうございます。 少しでもワクワクする気持ちを感じて頂けたらと作製しているので、嬉しいご感想をありがとうございます。

とっても可愛いピアスで気に入りました! 金属アレルギーなので、長時間つけてみないとアレルギーが出るかはわかりませんが出ないことを祈って。。。
レビュー頂きましてありがとうございます。 私も金属アレルギーなので、アレルギーが出ずにご購入のピアス楽しめるといいです。
【特集掲載】リングビーズ刺繍ピアス(ホワイト)
遅くなって申し訳ありません! 届いております。 とても素敵で、お気に入りです。 早速卒園式、入学式で使用させていただきます。 ありがとうございました(^^)