
幼稚園のリュックに、子供や先生がすぐ見つけれるように、付けました!! 色合いも可愛くて、良かったです♡
この度はネームタグをご購入いただきまして誠にありがとうございました😊リュックにつけていただけてとても嬉しいです✨励みになるお言葉をありがとうございます!🥰またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします🌟🍀
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました😊色合い等こだわって制作しましたのでとても励みになる素敵なお言葉をいただけて嬉しく思います!ありがとうございます🥰🍬ぜひご愛用いただければと思います!こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨
イメージ通りの可愛いネームタグでした!息子カバンにつけます🥰
この度はネームタグをご購入いただきまして誠にありがとうございました🌟統一感のあるカッコいい色味のオーダーをしていただきありがとうございました!🩵カバンにつけてくださってとても嬉しいです!🥰またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします☺️
本日受け取りました! とても可愛いです(*^^*) 子供のバッグに目印として付けようと思います。 ご丁寧に対応いただき、ありがとうございましたm(__)m
この度はネームタグをご購入いただきまして誠にありがとうございました🥰気に入っていただけてとても嬉しいです!こちらこそご丁寧にご対応いただき感謝しております✨またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします☺️m(_ _)m
無事届きました! 早速娘のリュックに付けました☺️ 毎日ご機嫌でリュックを背負っています! ありがとうございました♪
この度はネームタグをご購入いただきまして誠にありがとうございました!☺️リュックにつけていただけてとても嬉しいです🌸🎒気に入っていただけて安心いたしました!🥰こちらこそありがとうございます!またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします💝
昨日受け取りました!色の組み合わせも可愛くて、とても気に入りました!プレゼントなのできっと喜んでもらえると思います。またよろしくお願いします♡
この度はネームタグをご購入いただきまして誠にありがとうございました🌟こちらこそ、かっこよくて可愛らしい色の組み合わせでオーダーをしていただきありがとうございます😊とても嬉しいです🥰またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします!💗
すぐに制作していただき、 即発送していただきました。 ありがとうございます。 仕上がりが綺麗でとても満足です。
この度はネームタグをご購入いただきまして誠にありがとうございました!🎁気に入っていただけて安心いたしました✨とても励みになるお言葉をありがとうございます!🥰またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします🙇🏻♀️🍀

前回購入後サイズのリクエストに答えて頂き 今回も可愛い仕上がりに大満足です 推し活が楽しくなります ありがとうございました😊
この度はトレカケースをご購入いただきまして誠にありがとうございました🥰トレカケースのご要望をしていただけて嬉しかったです!2度目のご購入、本当にありがとうございました🙇🏻♀️🎀推し活を楽しんでいただけましたらとっても嬉しく思います!🥹✨またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします☺️
入金後すぐ発送され、早くてびっくりしました😃 めちゃくちゃ可愛くて大満足です🥰 ありがとうございます!
この度はネームタグをご購入いただきまして誠にありがとうございました💝気に入っていただけてとても嬉しく思います!🥰🌙🩶こちらこそお忙しい中メッセージをくださりありがとうございました🙇🏻♀️また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします✨😊
ネームタグ ネームストラップ 名前タグ 名前入りキーホルダー 名前刺繍 ネーム刺繍 なまえ 名札 オリジナル オーダーメイド 裏面刺繍追加もOK
色の組み合わせがたくさんあったので事前に相談させていただきましたが、ご丁寧にアドバイスいただきおかげで可愛いネームタグが届きました! ありがとうございました!