
可愛らしいマスクで重宝しそうです。ありがとうございました。
お品はもちろん丁寧なお作りですが、発送も迅速&梱包も綺麗で開封するのが勿体なかったです。 手書きのメッセージも、作り手の方のお心遣いを感じられ、嬉しかったです。 2点お品を購入しましたが、どちらも美しくぜひぜひまたリピートしたいと思いました! これからも作品を拝見するのを楽しみにしています♪
祖母への米寿のお祝いに添えてプレゼントしたところ、大変喜んでおりました^_^ありがとうございました!
付箋のカバーを探していました。 こんなに小さなものなのに、しっかりしたつくりで長く愛用できそうです。 柄の種類がたくさんあって選ぶのに迷ってしまいましたが、こちらで大変気に入りました。 かわいいし、大人感もあって、お値段以上だと思います。 ありがとうございました。
届いてます。レビュー遅くなりすみません。スリッパと巾着のセット、小さめに収納できて良いですね。柄も可愛いです。携帯用に活躍しそうです。ありがとうございました。
リバティ 布シールセット(大きさ3サイズ入り)
今日届きました。とても丁寧♡綺麗な作りです。好きな柄ばかりで嬉しいです。凄く可愛いので、もったいなくて使えないかもです。