
ペンケースに付箋を入れておくといつもバラバラになってしまい数枚は無駄にしていました。でも、このケースがあればもうバラバラになる心配はなさそうです。なにより、何度も付箋を補充できるのがいいですね!厚さもないので、ペンケースに入れても邪魔にならないです。そして、大好きなリバテイプリントで気分があがります。この度は迅速にご対応いただきありがとうございました :笑顔:
無事に届いております。ピンクとイエローとパープルのハンドタオル、可愛い柄と気持ちの良い肌触りでとても気に入っております。また、リピートしたいと思います。有難う御座いました。
リピートです(^_^)サイズ感といい、丁寧な作りといい、素敵なリバティ柄といい、とにかく可愛くて機能的で大ファンです。これからも利用させて頂きたいです(^_^)
リバティ 布シールセット(大きさ3サイズ入り)
可愛らしすぎて感動しました! 気分が落ち込みがちな日々に元気をいただきました。 ありがとうございました。