


とても綺麗で素敵でした✨✨ 丁寧な梱包と迅速な発送も感謝しております❣️ ありがとうございます(^人^)

とても素敵なデザペをありがとうございました♪

今回もとても素敵なお品物をありがとうございました♡

いつも可愛い物ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

本日お品物を受け取りました˙˚ʚ♡ɞ˚˙ どれも優しい色合いの可愛いペーパーばかりで大満足です_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_ ありがとうございました❁.*・゜

商品受け取りました。とてもかわいいです。 ありがとうございました。

素敵なご縁をありがとうございました♪ 又ぜひよろしくお願い致します。

無事に届きました(*´˘`*)♡ とっても可愛くてステキで、 早速作品に使わせて頂きました(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ この度は素敵な御縁をありがとうごさいました😍❤️

レビュー遅れて申し訳ございません。商品無事届きました。どれも素敵なペーパーで大変嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
(D72)Designpaper
受け取りました❤︎ 全て綺麗でカワイイお品物でした ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚