


どれもとっても可愛かったです♡ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

受け取りました。素敵なお品物ありがとうございました♪また機会がありましたらよろしくお願いします。

やっぱり新作も可愛いです(*ˊ˘ˋ*) ありがとうございました\( ˶˙˙˶)/♡

可愛いペーパーが届きました💓 ありがとうございました😊

可愛い商品をありがとうございました♡

とっても素敵な作品をお届け頂き、誠に有難うございました! デザインペーパー、両面印刷で嬉しいです :笑顔:♡大事に使わせて頂きますね♪素敵な作品がたくさんで、またぜひ宜しくお願い致します :にこ:♪

只今受け取りました。 とても素敵なデザインです。 ありがとうございます♪

受け取りました(*^^*) この度も素敵なペーパーをありがとうございました(. .*)

購入してすぐに発送していただけました。かわいい商品ありがとうございました!
(D79)デザインペーパー
無事に届きました。可愛いデザペで購入出来て良かったです。