たくさんの作品の中から、アクセスいただきありがとうございます♪
小さなハギレをたくさん繋いで、小物やキルトを制作しています。
お気に入りの作品を見つけていただけたら、うれしく思います♪
子供の頃から手芸が好きで、小物作りをしています。
15年位前、ヤフオクで手作り品の出品を始め、その後tetoteでパッチワーク作品を販売しておりました。tetoteがなくなり、minneでの販売を始めました☆
ここ数年、新しい作品をほとんど作れずでしたが、春頃から出品を再開しました。
※以前販売させていただいた作品(minne以外もあります)を展示しております。参考までにご覧いただけたらうれしく思います
リクエストをいただいてからの制作で、ご希望に添えるか心配しておりましたが、喜んでもらえた様で、安心しました。 作り手として、この様なレビューをいただけた事、うれしく思います。 この度はご縁をいただき、ありがとうございました。
レビューありがとうございます 無事お手元に届き安心しました ポーチも気に入っていただけて、嬉しく思います またお目に留まるものがありましたら、よろしくお願いいたします

こんにちは。先ほど無事に素敵な作品が届きました。ありがとうございました。ブルー系とイエロー系の組み合わせがとても可愛いキルトですね💛 ブルーの雑貨の近くに飾りたくて購入させていただきました(*^^*) 丁寧に作られていて大変気に入りました! またギャラリーを拝見させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>
無事にお手元に届き安心しました。 こちらのキルトも気に入っていただけて、嬉しく思います♪ ゆっくりの更新になりますが、またご縁がありました際は、よろしくお願いします。 ありがとうございました♪

母の目薬入れにプレゼントしました。ちょうどいい大きさで素敵な色合いです。ファスナーにウッドビーズが付いているので開けやすいと喜んでいました。
無事にお手元に届き安心しました。気にいって頂けたようで嬉しく思います。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました♪

こんばんは‼ 夜遅くにmailしてごめんなさい。 8/20日に届きました。有難うございました。 また、お願いしたら宜しくお願い致します。
こんにちは。先程無事に素敵な作品が届きました。ありがとうございました。カラフルなお色使いと丁寧なお作りが大変気に入りました!小さなヘキサゴンを1つ1つ繋いでいくのは、とても根気がいる仕事だと思います。早速リビングのソファーに置かせていただきました❣ とにかく可愛いです!また作品を拝見させていただきますね💛

こんばんは‼ 8月2日に届きました。有難うございました。 私は,USBを入れておくのに、大きさが丁度いい感じなので嬉しいです。 大切に使わさせて頂きます。以前購入したミニポーチも、USBを入れて活躍してくれてます。 急がなくてもいいです。完成したら連絡を下さい。
※sp8x様リクエスト品※☆カードケース/ボウタイ
本日、無事に作品が届きました♪想像通りの素敵なカードケースとポーチで気に入りました❣️ とても丁寧に作られていてリボンのパッチワークが可愛いくデイジーの柄も好みで嬉しいです♪ ファスナーのビーズも色合い良く開け閉めしやすく助かります。この度はこちらのリクエストに応えて下さりありがとうございました🙇♀️これからも素敵な作品を楽しみにしております💐