刺繍とビーズのアクセサリー
○一つ一つ丁寧に制作していますが、ハンドメイド作品である為個体差があることをご了承して、ご購入をお願い致します。
○定形外での発送になる為、発送まで3〜4日ほど時間を頂く場合があります。追跡はできません。
○お客様のご都合による返品・交換は基本的に受け付けていません。
○気になることやご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
こんにちは!たくさんの作品の中からご覧頂きありがとうございます。
一針一針丁寧に刺繍を行い、ハンドメイド作品を作っています(^ω^)興味のある方は是非ご覧ください!
#くるみボタン
#刺繍
#ヘアゴム
#イヤリング
#アクセサリー
#お花
#ハンドメイド
[全 6作品]
[全 1件]

この度はご購入いただいたきありがとうございます。 喜んでもらえてとても嬉しいですp(*^-^*)q💗 また機会がありましたら、よろしくお願い致します🥰
青色のお花刺繍 イヤリング
とっても可愛いです! ヘアゴムも素敵な刺繍で感激です! これからたくさん活躍してもらいますね💕 ありがとうございましたm(_ _)m