保育士を5年ほど、していました。
保育士をしていた頃から、子ども達のおもちゃを作っていました(^^♪
私自身が、子ども達と遊んでいて「こうゆうものがあったら、いいな」「こんなふうに遊んでもらえたな」と思ったものを作っていけたらいいなと思っています。
また作品は「miniomofuu toyのこどもがよろこぶフェルトのごっこあそびとおままごと(朝日新聞出版)」さんの型紙を参考にしています。
いつも使わせていただき、ありがとうございます。
現在、会社員として働いているので、なかなか作品をUPすることはできないと思いますが、少しづつ作っていきたいと思います、
よろしくお願いします。
元保育士。
現在は、会社員として働いています。
フェルトのおもちゃを主に作っています。
レビューはまだありません