布雑貨
コップ袋だけを探していて、柄も子供が好きな柄でしたので購入させて頂きました。とても丁寧に包装されていました。これから大切に使わせていただきます。ありがとうございました(*^^*)
amaykmc 様 この度はご縁を頂きまして誠にありがとうございました( ՛ՙ̮՝ ) とても嬉しいお言葉、励みになります!! お子様にも気に入って頂けたようでホッとしました♡
コップ袋 (新幹線柄)
コップ袋だけを探していて、柄も子供が好きな柄でしたので購入させて頂きました。とても丁寧に包装されていました。これから大切に使わせていただきます。ありがとうございました(*^^*)