無事に届いてよかったです。 気に入っていただけてうれしいです! またいつでもお気軽にお申し付けください♡ ありがとうございました(^^)
Tシャツにサラッと、素敵です! またいつでもお気軽にお申し付けください♡ ありがとうございました(^^)
無事に届いてよかったです。 理想にピッタリとはうれしいお言葉です! またいつでもお気軽にお申し付けください♡ ありがとうございました(^^)
思ったより大粒でした。それはそれで重みもあり、安っぽく見えません。 どんな服にも合わせやすいのでヘビロテで使わせていただきます。 もし粒の大きさが選べたら、なお良いと思いました。
【大人気♡】コットンパールネックレス&ピアス
写真以上にとっても可愛くて、大満足です。迅速、丁寧なご対応をありがとうございました。