製作、発送ありがとうございました😌 金属のパーツが3種類使われていると思うのですが、全て微妙に色味が違って見えます(気のせいかもしれませんが)。 パールが不揃いであることも注意書きがありますが、想像より不揃いでした。大袈裟に言うと雪だるまみたいなのもあります⛄️ でも、これはこれでカジュアル感があり可愛いので、普段着に合わせたいと思います! 金属の色味については改善に期待しております!!
友人の結婚式用に購入させていただきました。 不揃いのパールが可愛らしくて、とても気に入っています。 長さもワンピースにぴったりで使いやすい長さでした。 結婚式用にと思いましたが、Tシャツなどにつけても可愛くなりそうなので、普段も愛用させていただきます♪ とっても可愛いアクセサリーと出会えて幸せです。ありがとうございました☺︎
【祝4500いいね!突破✻】淡水パールネックレス
写真通りですごく可愛かったです♡