ミニチュア作家
紹介文はまだ設定されていません
はじめまして。まんぼストアと申します。
ミニチュアフード作りが大好きです。
作品は主に樹脂粘土、なレジン、バルサ材で作成しています。
今はオーダー受付はしていませんが、
体制がととのいましたら受け付けていきたいと考えております。
おいしそうな作品をたくさん作っていきますので、
よろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます😊 気に入っていただけたら嬉しいです♪また機会がありましたらぜひ見に来てくださいね。
レビューをありがとうございます😊私の作品をミンキーさんのドールハウスに飾っていただけて、とってもうれしいです☺️また頑張って作りますので、よろしくお願いいたします。

冷やし中華と生ビールが届きました~😆 夏!って感じが最高です👌 色どりキレイな冷やし中華、とても美味しそう😋 今回もまた素敵な作品をありがとうございます🎵 大切に飾らせていただきますね😆 オマケもありがとうございました!
こんばんは😊レビューをありがとうございます♪またまた気に入っていただけてうれしいです😆やっぱり夏は冷たいビールと冷やし中華ですよね。今後もいろいろ出品していきますので、ぜひ見に来てくださいね。ありがとうございました✨

とてもかわいいです😆 メンマが大好きなので、たくさん入っていて嬉しいです!😋 おまけとお手紙まで、お気遣いありがとうございます✨ 素敵な作品をありがとうございました🎵
レビューをありがとうございます😊返信が遅くなって申し訳ありません。気に入っていただけてとってもうれしいです。私もメンマが大好きです😋また何かありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます😊とんこつラーメンと明太子ご飯のミニチュアは今回は初めて売れたものなので、少し自信がつきました。ありがとうございました😭また何かありましたらぜひお願いいたします。

無事に受け取りました❋ 丁寧なお作りでとても可愛らしいです☺️ 大切に使わせていただきます✨ あたたかいお心遣いまでありがとうございます🙏 またご縁がありましたらよろしくお願い致します🍀
レビューをいただき、ありがとうございます😊気に入っていただき、とってもうれしい☺️です。また機会がありましたら是非ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました🌸

お品物を受け取りました。 食べてしまいたいくらいに、本物そっくりで素敵なお品物に感激しています。 給食を懐かしく思い出しました。 どうもありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます😊 気に入っていただけて、とってもうれしいです。ご丁寧な対応にも感謝しております。また気になるものがありましたら是非よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

たまごかけご飯の卵がプルプルしているように みえます。 豚汁も色々な野菜が入っていて美味しそうです。
レビューをありがとうございます😊 (返信が遅くなってしまい申し訳ありません) 細かいところまで見ていただけて感激です😂 作った甲斐がありました。ありがとうございました✨
レビューも書いてくださって感激です。ありがとうございます😊夏も終わりですので次は何か暖かそうな食べ物を作りたいと考えております。またの機会をお待ちしてます。

とてもかわいいミニチュアが届きました!ドールと一緒に飾ろうと思います。この度はありがとうございました。
レビューをいただいて、ありがとうございます😊返信が遅くなってしまい申し訳ありません。ドールと飾っていただけてとっても嬉しいです。こちらこそありがとうございました。また何かございましからよろしくお願いいたします。
昭和の喫茶店♪プリンアラモードとクリームソーダのミニチュア
商品癒されてます。ありがとうございました。