
ベビー、キッズの便利で使い易い素敵なグッズ作り
数日前に商品が届き、早速使わせていただいております。 10年以上使用して汚れや塗装の剥がれも目立ち始めていた椅子が蘇りました! 座り心地も良くなって、子どもも喜んでおります。 カバーも簡単に取り外せてお洗濯できるので、長くキレイに使っていけそうです。 こういうものが欲しかった!に出会えました。 ありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございます。 また、お使い頂いてのご感想とても嬉しいです。 :あはは: ストッケの椅子は、私も大好きです。足置き板を座面にすれば大人まで使えます! 長~く使っていきましょう!

クォリティーが高く大満足です!大切に使わせていただきます!

本日品物届きました。子供が普段ストッケで「お尻が痛い…」とボヤいていたのでサプライズで渡したのですが、とても喜んでくれました。装着もしやすく助かります。 ありがとうございました😊
この度はご購入頂き、またあたたかいメーッセージまでありがとうございます! この冬は寒さが厳しいですねー。 お子様達のお尻がホカホカで有ります様にと、心を込めて作らせて頂きました。 :笑顔:
本日届きました。 とてもすてきなお品で大変気に入りました! 子供もふかふかで気持ちいい〜とずっと座っています。 下の子がまだベビーセットを使っているので取れたらまた購入させていただきたいです。 ありがとうございました :笑顔:
嬉しいメッセージありがとうございます! この頃は、家に居る事が多くてお子様が「気持ちいい~」と思える事に お手伝い出来た事は嬉しい限りです。 :あはは: 大変な時期ですが、お子様の笑顔で頑張れますよね :笑顔:
この度はご購入頂きありがとうございます。お椅子の色とピッタリで嬉しくなってしまいました。 お子様達が座っていらっしゃる場面を想像すると、また元気が出て来ます。ありがとうございました。 :あはは:
本日、受け取りました。 丁寧な作りで、色柄も椅子に合ってとても素敵になりました。 息子も座り心地が良くなったと大喜びしています。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。 この度はありがとうございました!
思っていたよりとても早く送っていただけて、ありがとうございました!椅子にもピッタリで嬉しいです。
ストッケトリップトラップ座面クッション(厚さ約45㎜)
無事受け取りました。 丁寧に作られたかわいいカバーで嬉しいです。 思っていたよりも早くお送りいただきありがとうございました!