
ベビー、キッズの便利で使い易い素敵なグッズ作り
ふかふかで、しっかりとした厚みなのでとても座り心地が良くなったようです。椅子にもぴったり設置でき、ズレることもないので本当にノンストレスな使い心地です(*^^*) デザインもとても素敵です。子どももすごく気に入ってくれ、毎日喜んで座っています♪
本日受け取りました。 とっても素敵で気に入りました! 作りも丁寧でピンクとブルーの色も好みで大満足です! この度はありがとうございました(*^^*)
とっても素敵なクッションを作って頂きありがとうございました♡甥っ子も座り心地に喜んでます。生地も可愛くてとてもお気に入りになりました!ありがとうございました!
この度は素敵なクッションをありがとうございました!!娘も大変喜んでおり自ら感謝の気持ちを伝えたいと、画像のお手紙を書いておりました :あはは: これで座面の硬さへの悩みも解消され親としても嬉しいです :笑顔:
:あはは:ありがとうございます‼ 素敵なお手紙、早速 待ち受け画面にさせて頂きました。 このお手紙を見ながら、また頑張って作りますよ~ :ういんく:
本日受け取りました。 包装もとても丁寧にされていて、開封しただけでテンションが上がりました! さっそくつけたところ、とっても可愛いです♪ 作りもとても丁寧で感激です(^^) 子供も大喜びでした(*^^*) ありがとうございました!
ありがとうございます。お子様にも喜んで頂けて何よりです‼ この大変な時、少しでも楽しい時間が持てたらいいですよね~。 頑張りましょう! :笑顔:
作りがしっかりしていて長く使えそうです。ありがとうございました。
ストッケトリップトラップ座面クッションカバーのみ
気持ちのこもった丁寧な作りに感動しました。グリーンのストッケの色になじむ素敵な布地に、ちょうどよいフカフカ感、座面にピッタリサイズでしっかりと止まっているので、子供も食事や学習に集中できるようになりました。本当にありがとうございます☆