
手芸作家
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて本当に嬉しいです😆 猫の表情や大きさなど、こだわって作ったところに共感を持っていただきまして、これからの励みになります。 この度はまことにありがとうございましたm(_ _)m Fil de cinq フィルドサンク
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです😆 これからも皆さまに喜んでいただけるよう、努力したいと思います。 このたびは本当にありがとうございましたm(_ _)m Fil de cinq フィルドサンク
レビューありがとうございますm(_ _)m 気に入っていただけて、本当に嬉しいです😊 これからも丁寧な物作りを心がけて、作品を増やしたいと思っております。 このたびはまことにありがとうございました! Fil de cinq フィルドサンク
レビューありがとうございます。大変なお気持ちの中、ご連絡いただけたこと、心からお悔やみ申し上げますとともに、感謝いたします。 是非、ご活用下さいませ。 Fil de cinq フィルドサンク

祖母への贈り物です!とても喜んでもらえました😊生地もしっかりしていて、落ち着いた色ですが地味すぎずちょうど良いおしゃれな色合いです。ありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、良かったです。 本当にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い申し上げますm(__)m Fil de cinq フィルドサンク

本日受け取りました。 とても可愛らしい柄で、 内布もしっかりしていてつかいやすそうです。 ありがとうございました。
無事に届いて良かったです。 レビューもありがとうございます! 是非、ご活用くださいませ。 今後ともよろしくお願いしますいたしますm(__)m Fil de cinq フィルドサンク

写真とお値段以上に大変良い作品が届きました。 ありがとうございます😊 また新しい作品を楽しみにしています。
無事に届いて良かったです。気に入っていただけて、本当に嬉しいです😆 これからも昨日作りをがんばりたいと思います。 このたびはまことにありがとうございましたm(_ _)m Fil de cinq フィルドサンク

写真以上に可愛いくて素敵で、大満足です(*´`) ありがとうございました! またよろしくお願いします\(^^)/
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、本当に嬉しいです😆 これからも楽しんでいただける作品をいっぱい作りたいと思っています! まことにありがとうございましたm(_ _)m Fil de cinq フィルドサンク

無事に届きました!とても丁寧な縫製に感激しています ‼ポケットも柄を合わせて付けてありますし、紐の長さも滑り具合もバッチリで脱ぎ着が楽なのも助かります!普段にはもったいなくて来客時用にします(*^_^*)
レビューありがとうございます! 工夫したポイントもわかっていただけて、本当に嬉しいです😆 是非ご活用下さいませ! 今後ともよろしくお願い申し上げます。 Fil de cinq フィルドサンク
はちわれ猫の小物入れ
2度目の注文です。 またまた可愛い商品で、ひとつひとつ丁寧に気持ちを込めて作られているのが伝わってくるような、そんな作品でした。 今回はプレゼント用に購入したのですが、とっても可愛くて喜んでもらえて、頼んでよかったと心から想いました。また、よろしくお願い致します。