
手芸作家

嬉しいレビューをいただき、本当に感激しております。こちらの意図もくんでくださって、感謝でいっぱいです。まことにありがとうございました😊 これからも皆さまに喜んでいただけるような作品作りに励みたいと思います。 Fil de cinq フィルドサンク

いつも丁寧な作りで、フィルドサンクさんでしか手に入らないオシャレなデザインで、度々お世話になってます! クッションカバーはソファを買い直したので、新調しました。夏らしく、生地もしっかりしていて、とても気に入りました。バックもあまり派手な服を着ない私にはワンポイントアクセントになり、オシャレさんになれた気がします!この夏はこのバックでたくさんお出掛けしたいです。 いつもありがとうございます! またよろしくお願いします!
レビューありがとうございます。 いつもお世話になっております。 私ども作り手の気持ちをすごく理解いただき、本当に嬉しいです。 これからも皆さまのご意見などうかがいながら、作品作りに励みたいと思います。 この度はまことにありがとうございましたm(_ _)m Fil de cinq フィルドサンク

シンプルだけど使いやすい。そんな商品でした。配送も敏速にご対応くださいました。 娘のレッスンバックとして活用中。色ちがいもほしくなりました。
レビューありがとうございます😊 ご活用いただき、とっても嬉しいです。 今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m Fil de cinq フィルドサンク
レビューありがとうございます。 いつもご贔屓いただき、まことにありがとうございます😊 冷房対策大事ですよね。是非、ご活用くださいませ! Fil de cinq フィルドサンク

ひまわりめちゃくちゃ可愛いです!白が落ち着いた大人の雰囲気なので、コントラストができてソファの上がおしゃれになりました。ありがとうございました^_^
レビューありがとうございます。 素敵なコントラストですね。オシャレに使っていただけて、本当に嬉しいです。 今後もよろしくお願い致します。 Fil de cinq フィルドサンク

可愛い商品を購入できて満足です♡ご丁寧で迅速な対応にさらに満足しました!大切にたくさん使いたいと思います!ありがとうございましたー!!
早速のレビュー、本当にありがとうございます! 是非ぜひご活用くださいませ^_^ これからもいろいろな作品作りに励みたいと思います。 この度はまことにありがとうございましたm(_ _)m Fil de cinq フィルドサンク

特注でお友達へのプレゼントを作って頂きました‼まさに私のイメージしてた物にぴったりで、しかも柄違い、サイズ違い等考えて頂いて、お友達も絶対喜んでくれると思います‼ またよろしくお願いします☆”
レビューありがとうございました! 気に入っていただけて本当に良かったです。 これからも皆さまのご要望にお応えできるように頑張ってまいります。よろしくお願い致します。 Fil de cinq フィルドサンク
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 元気な色のバッグを是非ご活用ください! Fil de cinq フィルドサンク

古本屋さんで本を購入するのが好きなのですが、カバーが汚かったり、なかったりするので、かっこいいブックカバーを探していました。外で読むのも気にならなくなり、手触りも良く大満足です。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。上手に活用されてて、素晴らしいと思います! 今後ともよろしくお願い申し上げます。 Fil de cinq フィルドサンク

商品、受け取りました。 イメージ通りのかわいいエプロン、とても気に入っています。 いつも、丁寧な仕上がりに大満足です。 また、よろしくお願いします。
ビタミンカラーの帆布バッグ
本日無事に商品を受けとることが出来ました :にこ:注文してすぐの丁寧なメッセージ、素早い発送対応に感動です!作品もとても可愛く、取っての明るいお色もこれから暗くなりがちな秋冬のコーデのワンポイントになってくれると思います♪入れ替えて早速明日お出かけします :あはは:大切に使わせて頂きます!この度は素敵な作品を届けて下さり、ありがとうございました☆また機会がありましたら、宜しくお願いします。