
無事に お届けできて安心いたしました。 とても 嬉しいメッセージを頂き ありがとうございますo(^_^)o 気にいって頂けると大変 嬉しいです。 ラッピングも楽しみながら やっています。 この度は ご購入いただき ありがとうございました。 ( ´ ▽ ` )ノ
本日 素敵なパッケージで素敵なリングが届きました。 お友達へのプレゼントの時等にも使わせて頂きたいなぁと思いました。 今後の作品も期待しております。ありがとうございました。
嬉しいメッセージを頂き ありがとうございます(*^^*) 無事に お届けできて安心いたしました。 ラッピングも楽しみながらやっています。 また違った作品も覗いて頂けたら幸いです。 ありがとうございました。 ( ´ ▽ ` )ノ

手元に届きました\(^o^)/ 丁寧なメッセージカードとプレゼント付きでありがとうございました!✨届いた指輪はイメージ通りでとっても可愛くて大事に使わせてもらいます!!(*´∀`)
無事に お届けできて安心いたしました。 嬉しいレビューを頂き ありがとうございます(*^^*) スムーズな お取り引きを させて頂いて とても感謝しております。 また違った作品も覗いて頂けたら幸いです。 ありがとうございました。
この度は ご購入して頂き ありがとうございます。 無事に お届けできて安心いたしました。 スムーズな お取り引きを させて頂いて とても感謝しております。 とても嬉しいレビューを頂き ありがとうございます(*^^*)
無事届きました〜⤴︎⤴︎ ステキなリングで、お値段以上でした♪ オマケ?!のピンキーリング、ありがとうございます(*>ω<*) 封筒も何もかもが手作りで、とっても可愛らしかったです♡ これからもよろしくお願いします!!
無事に お届けできて安心いたしました。 とても 嬉しいメッセージを頂き ありがとうございますo(^_^)o ラッピングも🎁ボチボチ楽しみながら やっています。 また違った作品も覗いて頂ければ幸いです。 ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
すごく可愛くてイメージ通りです! ありがとうございます! メッセージカードもおまけでつけてくださって合った ピンキーリングもすごく可愛くて嬉しかったです! ありがとうございます! 大切に使わせていただきます( ´艸`)
メッセージを頂き ありがとうございます(*^^*) 無事に お届けできて安心いたしました。 気にいって使って頂ける事が とても嬉しく励みになりますo(^_^)o スムーズな お取引を ありがとうございました。
本日、お品物が届きました。包装がとても可愛らしく、そして何よりネックレスが素敵で感動しました。また、可愛らしいおまけまでありがとうございます!( *´艸`)どちらも大切に使わせていただきますね!
この度は ご購入して頂き ありがとうございます。 無事に お届けできて安心いたしました。 嬉しいメッセージと評価を頂き大変うれしいです(*^^*) スムーズな お取り引きを させて頂き とても感謝しております。 また違った作品も覗いて頂けたら幸いです! ありがとうございました。
とっても素敵な指輪が届きました。むすめが、ほら見てと手をかざしながら見せました。色々な使い方が出来一つでも充分な働きをしてとても満足していました。 ありがとうございました。 これからも素敵な作品を見せてください。
嬉しいメッセージを頂き ありがとうございます(*^^*) 無事に お届けできて安心いたしました。 気に入って使って頂けたら大変嬉しいです! 使われない時は小袋などに入れて空気に触れないようにして頂ければ色変わりも少ないのではないかと思われます。 RAIMU8828様の作品も毎回 楽しみにワクワクしながら拝見しています。 この度は ありがとうございました(*^^*)
ありがたいレビューを頂き とても嬉しいですo(^_^)o この度は2つも ご購入頂き 誠に ありがとうございました。 スムーズな お取り引きを させて頂き無事に お届けできて安心いたしました。 また違った作品も覗いて頂けたら幸いです。 ありがとうございました。
🌸ローズ マットシルバー ピアス
こんにちは、返信遅れてしまってすみません。 昨日届きました‼マットな色合いも可愛く、華やかなデザインとても可愛いです‼ 友人の結婚式に着けていくものを探していたので、ぜひ自慢してきたいと思います。 素敵な作品どうもありがとうございました‼