

yukichi 様 ✨ 大変 嬉しいレビューを頂きまして いつも ありがとうございます(≧∇≦) そう言って頂けると とても励みになります! これからも丁寧な制作を心がけていきたいと思います。 この度は数ある中より ご縁を頂き また ご購入いただきまして ありがとうございました ( ´ ▽ ` )ノ
この度は数ある中より ご縁を頂き ありがとうございます(o^^o) とても嬉しいレビューを頂き 感謝しております。 心ばかりの品も含め気にいって頂ければ嬉しいです。 また新しい作品も覗いて頂けたら幸いです。 ありがとうございました。
この度は数ある中より ご縁を頂き ありがとうございます(o^^o) とても嬉しいメッセージを頂き 大変うれしいです! また新しい作品も覗いて頂けたら幸いです。 ありがとうございました。
迅速丁寧な対応ありがとうございました♡!マットな質感に、小ぶりなサイズがとても上品で気に入りました。用途構わずずっとつけておけるデザインです。大切にします!ありがとうございました!
この度は数ある中より ご縁を頂き ありがとうございます(o^^o) また嬉しいメッセージを頂き 気に入って頂けたら大変うれしいです。 ありがとうございました。
嬉しいレビューを頂き ありがとうございます o(^_^)o 無事に お届けできて安心いたしました。 気にいって頂けると大変 嬉しいです! この度は数ある中より ご縁を頂きまして ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
この度は数ある中より ご縁を頂き また嬉しいメッセージを頂き ありがとうございます(*^^*) 作品も気にいって頂ければ大変うれしいです。 また新しい作品も覗いて頂けたら幸いです。
メッセージを頂き ありがとうございますo(^_^)o 無事に お届けできて安心いたしました。 気にいって頂けると大変 嬉しいです! この度は数ある中より ご縁を頂きまして ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
この度は数ある中より ご縁を頂き ありがとうございます(o^^o) またメッセージを頂き 大変うれしいです! ラッピングも何種類か ご用意しております。 また新しい作品も覗いて頂けたら幸いです。 ありがとうございました。
レビュー遅れて申し訳ありません。迅速丁寧な対応をありがとうございました。お品は可愛く、綺麗なお作りで大変満足しました。毎日愛用しています。素敵な出品者様との出会いに感謝しております。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
無事に お届けできて安心いたしました。 とても 嬉しいメッセージを頂き また2度も ご購入頂きまして ありがとうございますo(^_^)o こちらの方こそ数ある中より お選び頂き大変 感謝しております。 気にいって頂けたら大変うれしいです。 ありがとうございました。
無事に お届けできて安心いたしました。 嬉しいメッセージを頂き とても励みになりますo(^_^)o ラッピングも楽しみながらやっておりますが作品共々 気にいって頂けたら嬉しいです。 この度は ご購入いただき ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
🌸スクエア キューブ ピアス
レスターさんの作品を購入させて頂くのは2度目です。 シンプルだけど、遊び心があって甘すぎない作品のファンです。 発送も丁寧で 封を開けるのワクワクします! 今後も注目して楽しみにしております。 又、私のお財布のヒモを緩めさせて下さいね!