

この度はご購入&レビューをいただき誠にありがとうございます(*´˘`*)♥ 気に入っていただけたようで作ってみてよかったです♪寒い季節に食べたくなる鍋をぜひ楽しんでくださいませ✨️

本日受け取りいたしました。どれもこれもとてもおいしそうです^_^この度もありがとうございました!
この度はご購入くださりレビューまでいただき誠にありがとうございます(*´˘`*) おいしそうに見えたようで気に入っていただけて嬉しいです✨あれこれたくさん楽しんでみてくださいね😊

本日無事に届きました!小さいのにリアルでおいしそうで最高です!!!ありがとうございました!!!
この度はご購入くださり、レビューまでいただき誠にありがとうございます(*´˘`*) モモンガさんにじっと見つめられて照れちゃいますね☺️💕ぜひごいっしょに楽しんでくださいませ✨️

本日、無事受け取りました✨ 美味しそうなカニ鍋をありがとうございます💕🦀 鍋の部分も、本物の焼き物みたいでスゴいです❣️ 冬のあったかアイテムとして飾ろうと思います🫕
この度はご購入くださり、レビューまでいただき誠にありがとうございます(*´˘`*) カニ鍋気に入っていただけて嬉しいです🦀 鍋は市販品で陶器製ですので、お取り扱いにはお気をつけくださいませ✨️ 是非長く楽しんでいただけますように♪

本日受け取りました☝️ とってもかわいい、美味しそうな、 The morningみたいな😁 ありがとうございました🥳 理想のセットをやっと手に入れることができ、嬉しいです😍 コーヒーに砂糖、クッキーが付いてるのも嬉しく、更にはケースいりで有り難いです🌟 ご縁に感謝、また、機会がありましたら、よろしくお願い致します🙇♀️
大変遅くなりましたがこの度はご購入くださり誠にありがとうございます。 理想のセットなどありがたいお言葉~作家冥利につきます(^▽^) ケース入りだとむき出しよりかは長持ちするかと思われますので長きにわたり愛でてやってください。 またぜひ機会がありましたらご注文おまちしておりますね♪

無事に届きました ありがとうございます。
大変遅くなりましたがこの度はご購入くださり誠にありがとうございます。 無事に気に入っていただけたようでよかったです。 またぜひ機会がありましたらご注文おまちしておりますね♪

本日無事届きました! 丁寧に作られてて美味しそうで可愛くてとても気に入りました🎵 有難うございます。 また作品楽しみにしてます✨
大変遅くなりましたがこの度はご購入くださり誠にありがとうございます。 無事に気に入っていただけたうえにおいしそうに見えてよかったです。 またぜひ機会がありましたらご注文おまちしておりますね♪

とても可愛くて、細かいところまで丁寧に作られた作品でした(*´ω`*) 梱包も可愛く、開ける時からわくわくでした! ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
大変遅くなりましたがこの度はご購入くださり誠にありがとうございます。 無事に梱包まで気に入っていただけよかったです。細かなところまで見てくださりありがとうございます。 またぜひ機会がありましたらご注文おまちしておりますね♪

無事受け取りました。とてもかわいいです。パンの焼き色とサラダが特に好きです。ケース付きでこのままどこでも飾れるのもいいですね! また機会がありました時はよろしくお願いいたします。
大変遅くなりましたがこの度はご購入くださり誠にありがとうございます。 焼き色やサラダを特に気に入っていただけこだわった甲斐がありました。 ケースつきなのでむき出しよりかは長持ちかと思われますのでぜひ長きにわたって愛でてやってくださいませ。 またぜひ機会がありましたらご注文おまちしておりますね♪

いつも可愛い作品楽しみにしてます! 入れ物からワクワクする可愛いさ⭐︎ また気になった物があれば購入させていただきます!
大変遅くなりましたがこの度はご購入くださり誠にありがとうございます。 無事に梱包まで気に入っていただけよかったです。 今後とも気に入っていただける作品を生み出せるよう精進いたしますゆえ~ またぜひ機会がありましたらご注文くださいませ♪
冬のうまかもんグルメ☆食べかけかに鍋お皿2種ミニチュア
無事、お受け取りしました。 可愛くて美味しそうなお鍋、とても気に入りました! 今からの季節、楽しませていただきますね。 発送まで迅速で丁寧な対応でこちらも併せてありがとうございました!