

この度はご購入&レビューくださりありがとうございました。 無事に受け取りいただき、かわいいと言っていただけた上に、作家までお褒めくださりうれしいです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

無事にお迎えすることができました! とても可愛くて、気に入りました! 眺めていて癒されております♪ たくさん愛でて大切にします! この度はありがとうございました。
この度はご購入&レビューくださりありがとうございました。 無事に受け取りいただき、かわいいとお褒めいただけてうれしいです。 ぜひ愛でまくってやってくださいな♪ また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

無事に到着致しました( ꈍᴗꈍ)とても可愛いで癒される作品をありがとうございました。私は大切に使います~、先生ありがとう~❤️ ❤️❤️
この度はご購入&レビューくださりありがとうございました。 無事に受け取りいただき、気に入っていただけてうれしいです。 ぜひかわいがってくださいね。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

無事に到着致しました( ꈍᴗꈍ) 今回も、可愛い作品を有り難うございました❤ 大切にしますね ~♪
この度はご購入&レビューくださりありがとうございました。 無事に受け取りいただき、気に入っていただけてうれしいです。 ぜひかわいがってくださいね。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

無事に受け取りました。ありがとうございます。とてもリアルです! 蓋付きを選んでよかったです。これからも新しい作品を楽しみにしています。
この度は大変おそくなってしまいましたが、ご購入&レビューくださりありがとうございました。 無事に受け取りいただき、リアルに見えたとお褒め下さりうれしいです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

この度、念願のペンギンロールパンカーお迎えさせて頂きました! ペンギンさんがカワイイのはもちろん、車体のロールパンのリアルさ、トマトのハンドルやきゅうりのライト、たまごのタイヤ、どれも本物のようなのにめっちゃ小さくて可愛くて本当にステキです✨ しばらくニヤニヤしながら愛でさせて頂きます❤️
この度はご購入&レビューくださりありがとうございます。細かい場所までガン見いただけて嬉し恥ずかしありがとうございます(ฅωฅ`)照♡ ぜひたくさん愛でてかわいがってくださいませ(*´˘`*)♥

本日無事届きましたっ⤴️ カワイイ :にこ:💓とにかくカワイイです⤴️ :あはは:🎶 小さいのに精巧に作られてて、 何度も何度も眺めています笑 集めたくなる可愛さ💓ですっ❗ :笑顔: この度は素敵な作品をありがとうございました⤴️ また利用させていただきますっ :にこ:
この度はご購入&レビューくださりありがとうございます。そしてたくさん眺めてくださりありがとうございます✨️ わたしもお気に入りの作品なので気に入っていただけ嬉しいご感想身に染みます(*´艸`*) また機会がありましたらぜひ別のペンギンさんもお迎えいただけると嬉しいです。

たいこ焼きが好きで、あんことクリームをセットで購入しました。小さいのにとても精巧で、どちらも可愛らしいです。小さい人形の側に置くと楽しそうです。他の作品も気になりますね。ありがとうございました。
この度はご購入&レビューくださりありがとうございます。たいこ焼きに見えるか不安でしたが大好きな方にご購入いただけて気に入ってくださり本当に嬉しいです(*´艸`*) またぜひ気になる物がありましたらよろしくお願いします✨️

かわいい作品をありがとうございます!
この度はご購入&レビューくださりありがとうございます✨️ 気に入っていただけてこちらこそありがとうございます(*´˘`*)♥

かじられたい焼き、かじられたいこ焼きをお迎えさせていただきました! どちらもかじられている感じがとてもリアルで美味しそうにできていてとっても可愛い作品だなと思いました!
この度はご購入くださり、レビューまでいただき誠にありがとうございます(*´˘`*) かじり表現が大好きでしてついかじらせてしまうのですが気に入っていただけて嬉しいです♪ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします✨️
ペンギンまつり☆ペンギンいちご大福ちゃん
無事に届きました。ちゃきぴこ様の作品はとても可愛くて、ココロを癒してくれる作品です♪ちゃきぴこ様もすごく優しい方です。本当に有り難う御座います💕