

レビューありがとうございます😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします

ありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます😊

本日届きました。 迅速な対応ありがとうございます(*^_^*) このマスク不足の中なのでとても嬉しいです。 お色もナチュラルで手触りもよく購入出来て良かったです。 ありがとうございました(*^_^*)
レビューありがとうございます😊 こちらこそありがとうございました😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします

早速のご配送ありがとうございます! すぐに届いて、マスクが少ない今とても安心しました! 幅も広めなので男性でも大丈夫ですね! ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします

迅速な対応ありがとうございます。着け心地も良く、お色味も優しい色で、顔に馴染んでくれます。 繰り返し洗って大事に使わせていただきます。
レビューありがとうございます😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします

すぐに発送していただきありがとうございました! 大切に使わせていただきます☺️
レビューありがとうございます😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします

本日届きました。迅速な対応でした。 助かります。マスク不足の中、有難い商品で、 大事に使わせて頂きます。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 お気遣いありがとうございました。感謝してます❣️ またご縁がありましたらよろしくお願いします。

遅くなりました💦 色合いも肌触りも大変気に入りました。 大切に使います。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします

先程、届きました。持病があるので外出する時マスクは絶対に必要なので本当に助かりました。大切に使います。
レビューありがとうございます😊 お役に立てて良かったです。 お大事になさってください❣️ありがとうございました

先程受け取りました。 優しい色合いでハンドメイドの暖かさを感じます(*u_u) 残り少ない使い捨てマスクは、花粉症の旦那のためにとっておきたかったので、私はこちらを大切に使わせていただきます* お忙しい中大変迅速なご対応ありがとうございました! 沢山の方に安心が届きますように…。
レビューありがとうございます😊 お役に立てて嬉しいです💕💕 またご縁がありましたらよろしくお願いします
『再販』大人のガーゼマスク2枚組
この度は迅速に対応して頂き有難うございました。 丁寧に作られていて、使うのも楽しみです(^-^)