

リピートありがとうございます😊嬉しいです❣️ またご縁がありましたらよろしくお願いします

迅速丁寧な対応で、 ありがとうございました。 色合いも綺麗で気に入りました☆
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです😆 またご縁がありましたらよろしくお願いします

本日受け取りしました。 迅速な対応ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします❣️

お早い発送ありがとうございました(o´∀`o) ナチュラルホワイトはシンプルで普段使いしやすそうです♡ベビーピンクも思ったより落ち着いた色だったのでたくさん使えそうです☆*° 裏側がベージュなのが他では見かけないので考えられていて助かります♡ 大切に使わせていただきます(*´ω`*)
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです❣️ またご縁がありましたらよろしくお願いします

今回2枚セットを2点購入させていただきましたがどちらも素敵な作品でした。ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします

マスク不足で困ってた中、素敵な作品に出会えて嬉しく思います。ありがとうございました。
お役に立てて良かったです😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします

発送も早く、すぐ手元に届きました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします

素早い対応有難うございます! マスク不足に頭を抱えていた所でしたが、このご縁に感謝です😊 母や同僚などにプレゼントしたいと思います!!
レビューありがとうございます😊 お役に立てて良かったです❣️ またご縁がありましたらよろしくお願いします

お忙しい時にお早い対応をしてくださいまして、ありがとうございます! マスクが手に入らない今日この頃ですが、花粉の恐怖から救われました!
お役に立てて良かったです❣️ またご縁がありましたらよろしくお願いします

注文させていただいた翌日には受け取らせていただきました。とても早く届けてくださり、ありがとうございます! とても綺麗なマスク、、私もいつかこんな風に作れるようになりたいです(笑) 肌馴染みがよく、息がとてもしやすくて、快適です^ ^
嬉しいお言葉ありがとうございます😊 皆様お困りの様ですので お手元に一刻も早く着くようにと思ってます❣️ またご縁がありましたらよろしくお願いします
ペパーミント×ナチュラルホワイトのガーゼマスク
今日届きました。この度も迅速な対応、ありがとうございました😊 大きめで程よくフィットするところが気に入ってリピートしました。 お忙しい中、本当にありがとうございました😊