こんにちは☺︎
グラスビーズを使ったアクセサリーを制作しております。
心を込めて、ひとつずつ丁寧に作っております。
私の作ったアクセサリーが、誰かの日常を少しでも楽のしくしたり、キュンとする瞬間を創ることができたら嬉しいです。
【購入時の注意点】
◇1つ1つ手作業で制作しているため、形や寸法に若干の違いが生じる場合があります。
◇金属アレルギーには個人差がございます。全ての方がアレルギ一反応が出ないことを保証するものではございませんのでご注意ください。
◇配送中の破損や事故は責任問かねます。
◇お客様の都合による返品はご遠慮ください。
◇色味、サイズ、イメージの違いなどの理由での返品はご遠慮ください。
◇サイズや色味などのご質問や気になる点などございましたらお気軽にお申し付けください。
◇ハンドメイド品ですので、乱暴な取り扱いには十分ご注意ください。
◇小さなお子様のいるご家庭では、誤飲にご注意ください。 万が一事故が起きても責任を負いかねます。
はじめまして
初心者ビーズデザイナーとしてデビューします。ちゃだと申します。
子供3人(中学生と小学生と保育園児)のママです。
フルタイムで仕事をしつつの制作・出品です。
至らないところがあると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
喜んでいただけてとても嬉しいです。 ぜひ色々なコーディネートを楽しんでくださいね(^^) レビューありがとうございました♡
すごく軽くてつけやすいです。二回目の購入ですが梱包も丁寧で気持ち良い買い物ができました。ありがとうございましたm(_ _)m
二度もご購入いただき、本当にありがとうございました♡ とても嬉しいです♪
とても丁寧な梱包でメッセージもくださり、ありがとうございましたm(_ _)m作品も軽くて付けやすいです。 また新作楽しみにしてます。ありがとうございましたm(_ _)m
気に入っていただけたら幸いです。 こちらこそありがとうございました(^^)
【No.042】ビーズピアス / ビーズイヤリング / タッセル / フリンジ / シンプル
今回もとても素敵なデザイン★☆★☆ ありがとうございました。 以前はブラウン✖️ネイビー系を購入させていただいて、季節を問わずファッションをオシャレに仕上げてくれて大のお気に入り。褒められるこどともしょっちゅうです。 今回購入させていただいたブラック✖️ゴールドは、ゴールドがきいていて存在感があるので、ブラック系のシンプルなスタイルに楽しんでいます。夏使うのも今から楽しみです。