

本日受けとりました(*^^*)実物もとても可愛いくて、丁寧に作られていて感動しました。明日から大切に使います。ありがとうございました。
本日無事受け取りました! 以前から気になっていてやっとお迎えしました。 箱を開いた瞬間感動しました! 丁寧に作られていてデザインもとっても素敵です! 大切に使わせて頂きます。 またお願いしたいと思います。ありがとうございました!
すごく長い間財布を探していたのですが、CHACOさんの可愛い柄がまず目に止まりました。 構造的にも使いやすそうで色々見ていたのですがカラフルなのが可愛いけど年齢的な抵抗とフォーマルな時にも使いたいと思い黒のボディに黒のドットの財布にしようかと迷っていました。思い切ってメッセージで相談してみるとワガママな要望をすごく丁寧に聞いてくださいました。 分かりやすい完成予想の写真等も送ってくださり、それが気に入ったら購入ととても安心して購入を決めることができました。 購入後の制作で手縫いのため時間がかかる場合もあるとのことでしたが一週間もせずに到着しました。(混み具合によるとは思いますが) やはり写真とは少し色味が違うので濃い目のピンクかと思っていたところが蛍光のピンクぽかったのと、ボディのグレーの色合いが少しだけ想像とは違いましたが全く許容範囲内でこれはこれで可愛くてとても気に入りました✨ 縫い目はよく見たら手縫いだとわかる感じですが糸が透明なのでよく見ないと分からないし、縫い目を見るととても丁寧に縫われていてすごいなぁと感心しました。 使い勝手も表がマグネットなので開けやすいし、小銭入れのファスナーもとても滑らかでした。 収納も豊富で色々分けて収納できとても使いやすそうです。 すごく気に入ったので大事に使って友達にも勧めたいしまた購入したいです♫
今回もオーダーして作って頂きました👏🏻👏🏻👏🏻毎度毎度わがままに応えて頂き、ありがたいです🙇♀️今回の作品もとても気に入りました🙋♀️👍また覗かせて頂きます😆ありがとうございました😊

素敵な作品が届いて大変満足です!大切に使いたいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

とっても可愛くて、綺麗で大興奮です!(*≧ω≦*) サイズもちょうど良く、届いてから何度も見ては見とれちゃいました…! 凄く嬉しいです。ありがとうございます!!

届きました❤ この度は、素敵な作品をありがとうございました!オーダーでお願いするのがはじめてで何かと戸惑ってしまいましたが、何度も下書きをやり直してくださり素敵に仕上げてくださってとても満足です。 ありがとうございました❤またご縁がありましたら宜しくお願い致します😊
huwa hua。。 薄財布
迅速な対応ありがとうございました! とても可愛くて 使うたびにワクワクします。 実物の方がもっともっと素敵でした!