
初めてオーダーメイドでお財布を作っていただきましたが、本当に素敵です!!! こちらも具体的にこんな感じで~とお伝えしましたが、自分のイメージを越えた作品に出会うことが出来てすごく嬉しいです!布に手描きをされているとのことでしたが、発色もすごく良くて元々こういう布だったんじゃないかと思うほどのクオリティですし、縫製も丁寧で長く愛用できそうです✨ オーダーが立て込んでいる中、お受けいただき本当にありがとうございました!やり取りも丁寧ですごく安心できる方です。 大切に使わせていただきます😊😊😊

前回お迎えしたお財布もとても素敵で、リピートで購入です。 今回はオーダーで作っていただきました。 色味も調整していただき、もう、どストライク!!! 綺麗でうっとり眺めてしまいました◎ 大切に使おうと思います。
本日届きました(^^)発送希望日も快く対応いただき、感謝いたします。画像どおり、優しく綺麗な色合い、とっても気に入りました(о´∀`о)前に購入させていただいたお財布も数年愛用していて、可愛く使いやすかったので、リピートしました♪こちらも大切にしますね(’-’*)♪

昨日、受け取りました♪ 実物はとても可愛く、とても気に入りました。 何度も眺めてはウットリしています(笑) 包装もとても素敵なのでギフトにも良さそうです♪ 周りからも好評でした。 生地がハリあってしっかりしているので、 自分はかぶせ蓋の方のルームに小銭を、 真ん中のルームにはお札やカードを入れています。 かぶせ蓋が、ちょうど小銭を見やすくしてくれています。 (かぶせ蓋が小銭のトレイ?になっている感じ?表現下手ですみません) 自分は左利きですが、使いやすいです。この度は本当にありがとうございました!(^^)!

商品が無事に届きました! 実物も綺麗な配色使いで、思わずニヤけてしまうくらい素敵でした :あはは: イメージの相談の時から丁寧にご対応頂いて、とても感謝しています。 ありがとうございます :にこ: サイズ感も本当にちょうどよかったです! また手縫いという事で、技術の高さと何より温もりを感じました :にこ: これからはお財布を出すのが楽しみになりそうです(笑 この度は本当にお世話になりました! またぜひ‼️購入したいと考えていますので、その際はよろしくお願いします🥺

昨夜、無事に受け取りました。 希望通りに作って頂き、とても 満足しています。 本当に有難うございましたm(_ _)m 又、ギャラリーの方に、お邪魔 させて頂きますね♡

素敵な作品を購入させて頂きました! 今回も素敵なデザインで今から使うのが楽しみです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
《受注制作》circle o ha na LEMON 長財布
ただいま商品を受け取りました(*^^*) お箱も素敵で 開けると、とても可愛いお財布が 入っていました!! お忙しいところ メッセージも丁寧に返信していただき ありがとうございましたm(__)m 次回は、オーダーを お願いしたいなぁと思います(^^)