
ハンドメイド・着物リメイク・バック


程よくしっとりとしているので着やすいです。 見た目は軽やかですが羽織るだけで肩や背中が暖かく、もう着膨れしたくない春先のお出かけ時に嬉しい一着です。 シワにもならないので旅行にも向いていると思います。 津和野や京都、海外旅行などで羽織れば周りの目も楽しませてくれるのではないでしょうか。 脱いで膝掛けにしても適度な重さのお陰でずり落ちず暖かいです。
レビューありがとう御座いました。 今後ともに宜しくお願い致します。

とても素敵な作品で、コーディネートするのが楽しみです。 作り手の想いや暖かさを感じます。 また可愛い巾着袋も、本当にありがとうございました。
こちらこそ、ありがとう御座いました。気にいって頂いた事が何よりです。 心温まるレビューもありがとうございます。 又、ふらここ・ばぁばあを覗いて下さい。

早速届きました 直ぐ着用しました ぽっちゃり体型の私にピッタリで スリットも入っているのて歩きやすいです こんなお値段で買えたなんてラッキーでした ありがとうございました♥️
レビュー頂いたき、ありがとう御座います。 良かった〜 !! 何かお気付きが有りましたらご連絡下さい。 又、ふらここ・ばぁばあを覗いて下さい。 ありがとう御座いました。

遅くなりました! (人''▽`)ありがとう☆ございます! 可愛いです 綺麗な色で気に入っています。 チュニック楽しみにしています(^◇^)

届きました!「素敵!!!」の一言です(*≧艸≦) 丈感、袖の長さもバッチリです♡一目惚れして良かった〜!!(o^^o) 大切に着させて頂きますね♡ ありがとうございました(≧∀≦)
ありがとうございます。 ホッとした事・嬉しいの一言です。 何か有りましたら遠慮なく御連絡下さい🤗

サイズ感ばっちりでした!\(^o^)/ 裏も付けて頂いて暖かいです(≧▽≦)! 色々ご相談に乗って頂き、(人''▽`)ありがとう☆ございました。 新しい作品も楽しみにしています!!
ありがとう御座いました。 良かったです。 色目は如何でしたでしょうか? 次を楽しみにして頂ける事は とても嬉しいですよ😊
先日は大変お世話になりました。 リメイクして頂いた作品を母にも見せましたら、『これなら先も永く着られるし、着る機会も増える、柄の出方もステキ(^-^)』と、絶賛でした(^_^)v 長年タンスの中で眠ったままだった着物を素晴らしく蘇らせて貰えて、感謝感激です。 またの機会にも、よろしくお願いします(^-^) どうもありがとうございましたm(_ _)m
おはようございます。 良かった〜 嬉しいお言葉を頂きありがとう😊 私こそ勉強させて頂きました。 良いお着物です、沢山、着てあげて下さいね。 これからもよろしくお願いします🤗 ふらここ・ばぁばあ

届きました! 試着したらレヴュー書きますね~(≧▽≦)
有難うございます。 ドキドキですが宜しくお願いします☺️
【ポンチョ・ストール・着物リメイク】
本日作品を受け取らせて頂きました。 3年程前から探していた物がやっと見付かったと言う嬉しさで、今から着用させて頂き外出する日がとても楽しみです。 今回は柄のある作品を購入させて頂きましたが 無地の作品も是非購入したいと思っております。 これからも作品を楽しみにしております。 本当にありがとうございました。