
ハンドメイド・着物リメイク・バック
レビュー頂きありがとうございます。気に入って頂けた事が何より嬉しくホット致しました。これからもよろしくお願い致します。

涼しげで夏を感じる美しい作品をありがとうございます 絽のお着物は着ている本人だけで無く 見る側も涼しく感じるところが大好きです。 上品で美しい作品のイメージを壊さない様に大切に着用させて頂きます 本当にありがとうございました
レビューありがとうございます。 とても有り難く思います。 これからもよろしくお願い致します。

レビューが遅くなり申し訳ございません 3つの作品それぞれが本当に美しく身につける日が本当に楽しみです。 紫の作品は光の当たり方によって表情が変わり ローズ色の作品はお色と共に地柄がとても美しく 2つの生地を組み合わせて頂いた作品もスカートを変えるとがらりと印象が変わる素敵な作品で 全てずっと眺めていたくなります 大切な宝物として大事に...大事に着させて頂きます 本当に素晴らしい作品をありがとうございました これからも宜しくお願い致します。
ありがとうござます。お気にめして頂いた事が何より嬉しいです。私には何時も心掛けて頂くrose1221様の御言葉が宝物です。 これからもよろしくお願い致します。

遅くなりました!届いています! とても素敵です(#^.^#) (人''▽`)ありがとう☆ございます また、素敵なプレゼントまでいただいてしまって~(≧▽≦) 申し訳ないです!!ありがとうございます。 着心地良くて、上品な一品です! また、お願いします!!!
レビュー頂きありがとうござました。 こちらこそ宜しくお願い致します。

注文後すぐに届きました。また、画面では分かりにくいかもしれませんが、布地の色合いの美しさに感激です。縫製も丁寧で、シワになりにくいです。立派な作品をありがとうございました。
嬉しい温かな、お言葉を頂きありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。
迅速丁寧で思った通りの作品でとても気に入りました❤又何かありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
大変嬉しいお言葉を頂きまして有難うございます。 こちらこそ宜しくお願い致します。
チュニック、とても素敵なお品でした~\(^o^)/ 八重桜が満開のように見えます。 ポンチョもわがままを聞いてくださり(人''▽`)ありがとう☆ございました 色も良いので出番が増えそうです。 また、素敵なプレゼントまでいただいてしまって~(≧▽≦) ありがとうございます。早速、使わせて頂きます!!!
とても綺麗な色で、届いて手に取るときドキドキしました。 羽織ってみると素敵な形を作って、外出するのが楽しくなりそうです。軽いのもまたいいですね。 ありがとうございました。大切にします。
レビュー頂きありがとうございます。 良かったです、ホットいたしました。 これからも宜しくお願いします。 ありがとうございました。

この度は早々にお送りくださいましてありがとうございました。 チュニックは母にと思いまして、軽くて着心地も良さそうなので喜んでもらえそうで良かったです。お揃いのタイもありがとうございます。 宝尽くしの方は柄が好きで購入いたしました。おまけの巾着もありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

本当に素敵な作品をありがとうございました。 喜んで着ておりますし、周りの評判も良いです。 無理なお願いも聞いて下さり、ありがとうございます。 またぜひ、購入したいと思います。
こちらこそ、ありがとうございます。 嬉しいお声掛け、お気に召して頂き感謝です。 今後ともに宜しくお願い致します。 ふらここ・ばぁばぁ
【お家で着物ロングベストB級品・着物メイク】
マスタードイエローのスカンツは、見た目も華やか、裏地もあってしっかりした作りでした。 ロングベストは大人のクールなスタイルで、どの季節にも羽織りやすそうです。 黒のロングTシャツやタートルネックとかに合わせようかな、と今から楽しみです。