
ハンドメイド・着物リメイク・バック
前回購入した作品がとても良かったので、手持ちの洋服と馴染むものがもう一着欲しくなり、購入しました。 今回もとても丁寧に作られていて、素敵な作品です :笑顔: どの作品も華やかながらも落ち着いていて、洋服と合わせても馴染みがよく、バランスが絶妙です :にこ: おまけの巾着もとても嬉しいです。 可愛い作品をありがとうございました。
嬉しいお言葉を頂きまして、ありがとうございます。 沢山、お召し頂けたら嬉しいです。 又よろしくお願いします。
ありがとうございます。 お気に召して頂けた事、嬉しいです。 又よろしくお願いします。
ありがとうございます。 沢山、お召し頂けるけ事!嬉しいです。
嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございます。 こちらこそ、よろしくお願い致します。
とってもステキなストールでした〜(≧∀≦) 前回、お友だちのために買いましたが、どうしても自分の分も欲しくなり、出品されるのを毎日心待ちにしていました✳︎⭐︎❇︎ 今回、購入出来てよかったです‼︎ 早い対応にも、感謝します。 是非、またよろしくお願いします。
ご本人様にも御購入して頂き、ありがとうございました。 嬉しい限りです。 こちらこそ、よろしくお願いします。 ありがとうございました。
お気に召して頂き、ホット致しました。 ありがとうございました。
お着物の質感や柄が活きていて、とても綺麗で丁寧な作品なので、感動しました! 着た時のシルエットも、ケープが効いていて、とても可愛いです:にこ: 綺麗な巾着のオマケまでいただきまして、本当にありがとうございました。
嬉しい、お言葉を頂きまして、ありがとうございました。 お気に召して頂けた事が何よりです。 又覗いて下さいませ。
作品、受け取っています。この度は良いお取引をありがとうございました。丁寧な作りに感激しました。道着袴で行動する際、上に一枚着られるものが欲しかったので丁度良い具合です。綺麗な青色が人目も集めるようで、皆さんに「素敵だね、カッコいいね」と言われました。同布の巾着袋のおまけも嬉しい限りです。道具袋として一緒に使います😄
レビューありがとうございます。 嬉しい、お言葉に感謝致します。 又よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 沢山、着用して頂きたいと思います。 又覗いて下さいませ。
【ポンチョ・ストール・着物リメイク】
3枚目のポンチョをいただきました。 羽織ると素敵なシルエットになるアイテムです。羽織裏や道中着などは袂をしまい込む手間があるのですが、こちらは羽織れば良いだけなので簡単でストレスフリーです。今回のも単のを頂いたのですが、次は袷を頂こうと狙っております。 リバーシブルなんかも素敵かもしれませんね♡ 楽しみです。迅速丁寧な御対応いつもありがとうございます