
ハンドメイド・着物リメイク・バック
お気に召して頂け事、嬉しいです。 又覗いて下さいませ。 ありがとうございました。
何時ありがとうございます。 お気に召して頂けた事、嬉しい限りです。 又よろしくお願いします。
イベントで使用するために購入しました。とても、素敵なお品でした。購入者のことを考えた心遣いが、お人柄の良さを想像させていただける方です。 もちろん、腕も確かで素晴らしい物でした。大切に使わせていただきます。また、機会があればぜひこちらで購入したいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 何よりの嬉しいお言葉を頂きました。 心より感謝致します。 こちらこそ、ありがとうございました。
ありがとうございます。 少しづつですが頂きました、お言葉を励みに仕立てて行きます。よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 お気に召して頂けた事、ホット致しました。 又覗いて下さいませ。
今回も迅速丁寧なご対応をしていただき、気持ち良くお買い物させていただいた事に感謝しております。お品も私のイメージしていた通りで大満足です。 今年は、絽のポンチョ・ストールを期待しております♡
レビューありがとうございます。 お気に召して頂きまして、ありがとうございました。 お召し頂いたお姿に又楽しみが出来ました。 ありがとうございました。
お気に召して頂けた事、嬉しい限りです。 又覗いて下さいませ。 ありがとうございました。
今回初めて購入させて頂きました。サラッとした軽い着心地で羽織りやすく、匂いも気になりません。洋服にも合わせやすいデザインで、もうお気に入りです♪素敵な作品を有難うございます。たくさん大事に着ていきます。
嬉しいお言葉のレビューを頂きまして、ありがとうございます。 お気に召して頂けまして何よりです。 沢山お召し下さいませ♪ ありがとうございました。
とても早く手続きしてくださって、あっという間に届きました。梱包は大変丁寧で、残り布で作ったと仰る小袋も同封されていて嬉しく思います。これからもお世話になりたいです。 今回は本当にありがとうございました。またよろしくお願いしますm(_ _)m
この度は御購入頂きまして、ありがとうございました。 お気に召して頂け嬉しい限りです。 こちらこそ、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
【駒絽・ポンチョ・ストール・着物リメイク】
姉と一緒に着ようと2種類購入しました(*^^*) どちらの服も色合いが素敵で何よりリメイクの仕方がとても丁寧で毎回届くのが待ち遠しいです✨ これからも色んな作品を楽しみにしています( ´›ω‹`)💕