
長女の時にも購入させて頂き、2年以上使用しても、へたることなく、綺麗に使うことが出来ているので、今回下の子の入園準備として購入させて頂きました!✨ 変わらずしっかりしたお作りと、かわいいデザインで大変気に入っております🥰 ありがとうございました!
とてもかわいいレッスンバッグのセットでした :あはは:息子もとてもよろこんでます。大切に使いたいと思います!!
無事に受けとりました♡ ラッピングも作品もすごく素敵でした!! 娘もハートだあ♡と喜んでいます!! 4月から幼稚園で使いたいと思います♡
とても丁寧に作っていただきありがとうございます🥰 凄く綺麗で可愛くて大満足です!! 息子と使うのが楽しみですありがとうございました💖
入園入学シリーズ ❖ サイズオーダー
とてもかわいい物が届いて 娘も喜んでいました。 包装まで可愛くてびっくりしました。 ありがとうございました!