
こどもの保育園用に購入しました。すごく丁寧な作りでとても可愛く、長く使えそうです😊生地も柔らかく質感も好みです。購入して良かったです。 娘に見せたところ、“かわいい〜💕”ととても喜んでくれて、早速自分のモノを入れて使っていました。このバッグを持って登園するのが楽しみです♪
小学校へ入学する娘が選び、購入させていただきました。ちょっと男の子っぽいかな?とも思いましたが、差し色があったので暗くなりすぎず可愛かったです。ありがとうございました。
とても素敵な作品ばかりで何度もリピートさせていただいています★今回もとてもかわいいレッスンバッグをありがとうございました♪また機会がありましたら、宜しくお願いいたします(^^)
可愛いのはもちろん、しっかりした作り、かつ軽いのでとても使い勝手が良さそうです。 イニシャルを可愛く刺繍していただけたので、オリジナル感もあり、大満足です! ご丁寧な連絡もいただき、とても安心して届くまで待つことができました。 ありがとうございました!
無事に届きました! ラッピングもとても可愛く丁寧にされており感動しました!もちろん品物ももう想像を超える可愛さで大満足です!この度はありがとうございました!
とても可愛い素敵な商品でした。 ありがとうございました!
長女に続き、下の子もchabyさんにオーダーさせていただきました(^^)chabyさんの入園用品はとにかく作りが丁寧で、特にレッスンバッグはその丁寧さがよく伝わる作品だなぁと勝手に思っています!2度目のオーダーもありがとうございました!
new!! ✦ 2月中発送!! ✦ ヌビ(ライトブルー×ムーンスター) ✦ カスタマイズできる ✦ 入園入学/レッスンバッグ/上履き入れ/お着替え袋/お弁当袋/コップ袋 ✦ 入園入学オーダー会
希望のカスタマイズにも快くご対応いただけて良かったです! とてもかわいい品物が届きました! ありがとうございました😊