おはようございます☺️ チューリップケーキ、届きました🎵 パウダースノーなケーキ土台に苺🍓でチューリップ🌷を表現するなんて❗️💖考えもいなかったデザインで驚きました‼️✨苺チューリップの中にホイップクリームがサンドしてあることで、可愛さ倍増ですね😃チューリップひとつひとつに、お揃いの赤いリボン🎀がアクセントになり、ケーキ全体がお色直しのカラードレスみたいでとても綺麗です😄💖 こちらが想像しないようなデザインのオーダーケーキ。いつも楽しみです✨ 年末年始はゆっくりお過ごし下さい😊 今年は本当に沢山の幸せケーキをありがとうございました‼️来年もよろしくお願いいたします🎵
こんにちは。 苺づくしのリボンケーキ。届きました🎵 花弁みたいにふんわり綺麗に広がったリボンとこれでもか❗️って位に飾られた苺🍓。 粉雪の様に柔らかく、キラキラした印象のケーキ土台。 全てが夢可愛でうっとりです✨ 淡いピンク色に薄氷の様な模様がお洒落なケーキ皿もケーキに負けず劣らず、主役級です💖 このケーキ、本物だったら、絶対切るの躊躇うやつです‼️ この度も、オーダーを受けて下さりありがとうございます💖
こんにちは。 チョコレートケーキ届きました。 つやつやのキラキラ‼️💖鏡の様なチョコレートケーキにビックリ&感動です‼️フェイクでここまで艶のあるチョコレートケーキって、かなり難しいと聞いたことがありますので、それをこんなに美しく作る技術とご苦労を思うと、感謝の気持ちだけでは足りません❗️💖ショコラマカロン、チョコレート🍫も落ち着いた色合いで、美味しそうですし、可愛いです💖 ドライレモン🍋や松ぼっくり等の木の実が冬らしさに深みを与えてくれてますね。 なかなか出会えないクオリティーのチョコレートケーキ🎂✨大事にします😄💖 毎回、ワクワクドキドキ💓な作品ありがとうございます‼️
無事受け取りました。 とても可愛らしいお品をありがとうございました♡ 早速飾って楽しみたいと思います♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
こんにちは😃 ハート❤️のケーキ届きました🎵 赤いりぼんがキュート‼️沢山のベリーが爽やかな酸味を想像させます。艶々輝くハートのケーキはルビーの様です✨ 記念日やイベントでプレゼントされたらもう、イチコロですよ‼️ 大人可愛くて上品な華やかさに大満足です💖 食べたらなくなるけれど、いつまでも飾れる素敵な、夢のケーキ。今までの作品たちと一緒に飾って、アフタヌーンティーパーティーの疑似体験したいと思います✨ いつも丁寧な対応に感謝しております❗️ これからもよろしくお願いいたします😄
届いたのですが、、💦💦 プレートは1枚 350円。 3枚で千円以上。 モーニングセットは8,000円。 送料を入れたら、一万円程のお買い物をしました。 高額な注文額な事もあり、しっかりとした対応を期待していましたが、、😣💦 いくら探してもミルクがありません。 (期待してはいけなかったのかな?ミルク無いけど、どうしようかなぁ😩💦) グラスに入ったミルクは、一体どこに? 探しまくりましたが、無いんです😭💦 入れ忘れでしょうか? 人間にミスは付き物なので、入れ忘れだと思いますので… 改めて送っていただきたいです🥺💦 (グラスミルクを送っていただいたら、改めてレビューを書きたいと思っています) ⭐️商品は素敵なので、素敵なお写真を私なりに頑張って撮りました。 ⭐️商品の魅力が皆様に伝わりますように☺️🙏✨ ミルク🥛と一緒にお写真 撮りたかったなぁ…😢
coco-0811様 ミルクは、オレンジジュースと梱包致しました。 何度もチェックした上で間違いの無い事を確認した上で発送しております。 今一度、ご確認頂きますようお願い申し上げます。尚、今後のトラブル回避の為、運営に相談の上、対処させて頂きますので宜しくお願い申し上げます。 セットには、他に、スプーンとフォーク、それとナイフがあったはずでございますが、それらを撮らなかった事に何か理由があるのかと思っております。 お互い気持ちの良いお取引きが出来ませんでした事、大変残念に思っております。 nana-chako
こんにちは☺️ オーダーのクリスマスケーキ🎂とホットチョコレート☕️届きました🎵 真っ白な白銀の森をイメージしたデザインと、苺🍓たっぷり可愛いデザインのケーキ❗️とても綺麗で、美味しそうです✨そして大きい‼️👀 5,6人分位の大きさ❗️(笑) 有名なデパ地下とか、スイーツ屋さんで、台数限定で販売してそう‼️✨ ホットチョコレートに添えられたチョコ薔薇🌹‼️ ゴージャスで本物みたいです❗️ カップに飾られたマシュマロに生クリーム、指でツンツンしたら掬えそうです💖POCKY&雪の結晶クッキー🍪がこれまた食べられそう✨な完成度で、どうしてこんなにリアルに、おしゃれに作れるんだろう?🤔やっぱり感性と器用さが、並外れていらっしゃるんだろうな。そして何より作る事が大好きでなければ、作れないんだろうな。と勝手ながら、想像しています✨ 毎回毎回、面倒って思ってもおかしくないオーダーに対して、丁寧に対応してくださることに感謝しております。 これからも、オリジナル作品も含め、幅広い作品の販売を楽しみにしてます😄
レビューが遅くなって申し訳ありません💦作品は無事に到着しております。 届いて開封したときもそうだったのですが、今でも作品を見たときの感動が忘れられないです。 喫茶店でクリームソーダを頼んだときの、綺麗な緑の中で気泡がはじけていく一瞬一瞬を思い出す作品です。 添えられたチェリーの色がダークレッドに近いところもいいですね! パンケーキの実物大サンプルと一緒に飾って、自宅で喫茶店気分になれそうです。 ずっと大切にします。 この度はお取引ありがとうございます。また機会がございましたら、是非ともよろしくお願いいたします(^-^)
ミニチュアハウス DIYFOREST TEASHOP完成品 再販なし商品
こんにちは。 カフェドールハウス届きました。 コンパクトで、防塵ケース入りなので、安心して飾れます。 落ち着いた木の温もりを感じる、リゾートスタイルのカフェとてもお洒落ですね‼️✨ 各フロア毎に雰囲気も違っているところや、スイーツやドリンク、家具に至るまで、丁寧な仕上げに大変満足しております✨ 今は何処に行くのも躊躇するご時世なので、行った気分で、癒されたいと思います。 迅速丁寧な対応ありがとうございます😄