こんにちは😃 待ちに待った横浜異人館カフェ☕️ 開けてビックリ‼️何て上品で、都会的❗️だけど異人館の名前が示す通りどこか落ち着いていて懐かしい様な外観。スイーツもドリンクもどうしたらこんなにリアル美味しそうに作れるの‼️✨ 椅子もテーブルもパラソルもお店の雰囲気にマッチしていて、もう全てに感動です😌💓 夜の静寂の中でライトアップした店内や外観も、雰囲気が変わって良いですね✨ 長い時間をかけて、丁寧に愛情込めて作られたカフェ☕️😌✨大事にします😊 ありがとうございました。
大人女子のランチボックス。こんなに小さいのに、苺もサラダも、トーストに挟んだチーズもリアルで驚きました‼️💖トレーもデザインがお洒落で、都会のちょっとお高いお店の商品みたいです✨ ミニチュアでこの作りと拘りには感心しています。 これからも作品の楽しみに待ってます。
こんにちは😃 シャインマスカットのケーキとパフェ届きました🎵 とても爽やかで、夢可愛美味しそうですね~😆 星形バナナにたっぷりの生クリーム❗️ シトラスと小花がマスカットと相性抜群❗️ パフェも、これでもか‼️💖って位沢山のマスカット✨ お皿もグラスもシンプルですが、お洒落でかつ、ケーキとパフェのデザインを邪魔しないデザインで、全部気に入りました🎵 いつも丁寧な対応を頂きありがとうございます。
こんばんわ😃 抹茶ソフトクリーム🍦、ありそうで無いデザインが凄くお洒落だなー。✨と思います✨ 抹茶好きにはたまりません‼️💖 ほろ苦い味の抹茶ソフトクリームが好きなので、見た目もドンピシャ❗️置いてあるだけで味が想像出来てほんわか&ヨダレ(笑)出そうです。 これからどんなスイーツや食べ物が出るのか⁉️✨ 楽しみにしてますね🎵
こんばんわ😃 先程作品届きました🎵 ガトーショコラの色合いと微妙なくぼみ、スポンジの風合い、正に本物です‼️ちょこんと添えられたイチゴも、美味しそうです😄 シナモンミルクココナッツジュース🍹は本物のシナモンに八角(名前、間違えてたらごめんなさい💦) を使用する拘りに感心してます✨ ココナッツらしい優しい甘さと香りが今にも漂いそうです😄 三種類のマフィンも中しっとり、外はほどよく硬め、バターの風味は、強すぎず、ナッツや苺等の素材の味を邪魔しない程度に口に広がる💖そんな味わいが食欲そそる作品です💖 どれもこれも、リアルで美味しそう‼️💖もうこの言葉しか浮かびません✨ 次回も作品楽しみにしてますね🎵 迅速丁寧な対応、いつもありがとうございます。
本日、商品が届きました。再販していただきありがとうございます。写真で見たときよりも本物のチュロスみたいでビックリしました。大切に使わせていただきます。😌
こんばんわ。 ソフトクリームとトリプルアイス届きました🎵 ワッフルコーン凄いですねー💖香ばしくて、かりっと食感が伝わってきます✨ アイスもあまーい香りがしそうです🎵柔らかくて美味しそう✨💖 いつもリアルで可愛い作品ありがとうございます😊 また楽しみにしてますね😃
お皿とフォークまで着いてて可愛いです! テーブルの上に置いておくと、ふと目にした時反射的に食べようとしてる自分にビックリ(≧∀≦) ヤバい(≧∀≦)
森のチッチベリー様 専用枠 ビールセットとサンドイッチセット
こんにちは😃 ビールセット&ランチボックスセット届きました🎵 ビールの黄金色と気泡、そして泡がサーバーで今つぎたて‼️枝豆は茹でたて、塩茹でしたあの鮮やかな緑と先端のちょっと茶色味がかった部分まで、更にポテサラとレタスのしっとり感と洗いたての瑞々しさがとんでもなくリアルです‼️✨ 黒塗りのお盆と和柄の小皿に細身のグラスが、まるで隠れ家的な和食屋さんで窓越しに夏を満喫している様です✨ ランチボックスセットはパンと挟んだお肉やレタス等ボリューミーかつ、やはり焼き立て挟みたての温かさや、食慾そそる香ばしくちょいスパイシーな風味が脳内に広がります💖 アイスティーはキンと冷たく、紅茶独特の茶葉の香りがしそうです。😊カップはガラス製なので、その感覚がよりリアルに伝わります。 この度もオーダーに関して、多大なるご苦労をおかけしました💦 それにもかかわらず、丁寧で迅速な対応そして断固たる拘りと愛情を持って制作して下さいましたこと、心より感謝致します。 本当にありがとうございました。