昨日、無事に受け取りました。 購入希望時からこまめで丁寧なご対応くださり、ありがとうございました🙇 おかげさまで以前から気になっていた、バレッタやピアス等を希望した決算セール価格で購入することが出来て本当に嬉しかったです✨🙌✨お迎えした作品全て、美味しそうで細かいところまで精巧に作られた素晴らしいお品物でした😍💮💮💮 大切にたくさん使っていきたいと思います😊
siro-pinku12様 ご連絡頂きまして、いつも、ありがとうございます。無事に届きまして、安心致しました。 商品もお気に召して頂きまして、ほっと致しました。又何かの機会に宜しくお願い申し上げます。 nana-chako
miumyumyu様 ご連絡頂きまして、ありがとうございます。 無事に届きまして、安心致しました。 商品もお気に召して頂き、ほっと致しました。 又、何かの機会によろしくお願い申し上げます。 最後までスムーズなお取引き、ありがとうございました。 nana-chako
早速、スマホ着替えました😊❣️ 本当に、寒〜いこれからの季節にぴったりのスマホケースです🎶 キンキンに冷えた感じの透明感がとってもオシャレです✨✨ 素敵な作品、有難うございました😌
レビュー遅れてすみません(><) キューブとても素敵で使うの勿体ないですが大切に使用させていただきます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )! ありがとうございました*゜ メモスタンドのほうはご迷惑おかけしますが何卒宜しくお願い致します(><)*゜
m.様 ご連絡頂きまして、ありがとうございます。 無事に届きまして安心致しました。 メモスタンドはグラスが入荷次第、ご連絡致します。 宜しくお願い申し上げます。 nana-chako
写真で見るよりも本物のケーキそっくりで感動です!とても美味しそうで食べたくなります(^^)あまりにリアルなので、しばらくは飾って眺めて楽しもうかと思います。 素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせていただきます!
kuroreo1019様 ご連絡頂きました上、レビューまで頂きまして、ありがとうございます。 無事に届きまして安心致しました。 商品もお気に召して頂きましてほっと致しております。 又、何かの機会に宜しくお願い申し上げます。 最後までスムーズなお取り引き、ありがとうございました。 nana-chako
naokidoll様 ご連絡頂きまして、いつもありがとうございます。 無事に届きまして安心致しました。 又、リクエストなどにも対応していけましたらと考えておりますので 宜しくお願い申し上げます。 ありがとうございました。 nana-chako
ayaka-6180様 ご連絡頂きまして、ありがとうございます。 無事に届きまして安心致しました。 商品もお気に召して頂きほっとしております。 また、何かの機会に宜しくお願い申し上げます。 最後までスムーズなお取り引きありがとうございました。 nana-chako
bikubiku様 ご連絡頂きまして、ありがとうございます。 無事に到着致しまして安心致しました。 商品もお気に召して頂き、ほっと致しました。 又、何かの機会に宜しくお願い申し上げます。 ありがとうございました。 nana-chako
届きました。 とても涼しげで、小さな海がここにある感じです。 レジンならではの透き通った感じを活かした作品でとても気に入っています。 またご縁がありましたらその時はよろしくお願い致します!
kyoro725様 ご連絡頂きまして、ありがとうございます。 無事に届きまして、安心致しました。 商品も、お気に召して頂きまして、ほっと致しました。 又、何かの機会に宜しくお願い申し上げます。 最後までスムーズなお取り引き、ありがとうございました。 nana-chako
年末在庫処分セール aitetukunto様
本日受け取りました!念願のバナナがお家に来て嬉しいです!飾らせていただきました!