想像通りのとても可愛いサンプルが届きました! 周りのオプションも無料でつけてくださり、とても親切な人対応ありがとうございました!また利用させて頂きます!
たけうち様 ご連絡頂きまして、ありがとうございます。 無事に届きまして、安心致しました。 5月にご友人様への贈り物、喜んで頂けますように。 いつもありがとうございます。 又、何かの機会に宜しくお願い申し上げます。 nana-chako
ヘアクリップ どれにしようか迷っていて 1つに絞り込めませんでした。 それで大人買いしちゃいました。 後悔なんてしていません。 全部素敵なンですもの。 いつもながらオミゴトな作品でございました。 ありがとうです。
rie3様 ご連絡頂きました上、レビューまで頂きまして、 いつもありがとうございます。 無事に届きまして、安心致しました。 商品も、いつもこの上ないお褒めの言葉、 感謝致します。 又、何かの機会に宜しくお願い申し上げます。 いつも本当に、ありがとうございます。 nana-chako
hana19900901様 ご連絡頂きまして、いつもありがとうございます。 無事に届きまして、安心致しました。 商品もお気に召して頂きまして、何よりでございます。 又、何かの機会に宜しくお願い申し上げます。 いつも本当に、ありがとうございます。 nana-chako
うさぎ様 ご連絡頂きまして、ありがとうございます。 無事に届きまして、安心致しました。 お褒めのお言葉、ありがとうございます。 又、何かの機会に宜しくお願い申し上げます。 nana-chako
このたびは丁寧で迅速な対応をしていただき、本当にありがとうございました(*^_^*) 写真通りのとてもリアルで可愛いチュロスのヘアクリップでした(*≧∀≦*) 重さも全くなく、とても軽くて髪を止めやすいです(๑╹ω╹๑ ) 早速みんなに自慢しまくります٩(^‿^)۶
Macco-1017様 ご連絡頂きまして、ありがとうございます。 無事に届きまして安心致しました。 商品もお褒め頂き、光栄でございます。 又、何かの機会に宜しくお願い申し上げます。 最後までスムーズなお取り引き、ありがとうございました。 nana-chako
hisuikazurat様 ご連絡頂きまして、ありがとうございます。 無事に届きまして、安心致しました。 又、何かの機会に宜しくお願い申し上げます。 ありがとうございました。 nana-chako
本日無事に商品が届きました。 すごくすごく可愛いです!沢山使います! 迅速に対応して頂き誠にありがとうございました! またのご機会がございましたら、よろしくお願いします。
hana19900901様 ご連絡頂きまして、ありがとうございます。 無事に届きまして、安心致しました。 商品もお気に召して頂き、ほっとしております。 沢山連れ出して頂けますように 又、何かの機会に宜しくお願い申し上げます。 ありがとうございました。 nana-chako
可愛いいちごミルクが無事に届きました。 リアルで持っているドールハウスにぴったりで 大変満足しております。 本当にありがとうございました! また是非リピートさせて頂きたいです。
sakurako-msd様 レビュー頂きまして、ありがとうございます。 無事に届きまして安心致しました。 商品もお気に召して頂き、安心致しました。 リアルでお持ちのドールハウス、見てみたいです。又、機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。最後までスムーズなお取引き、ありがとうございました。 nana-chako
《受注製作》リアルサイズ苺ミルクフロートのメモスタンド
本日無事に受け取りました。素敵な作品をありがとうございます :にこ:たっぷりとした生クリームといちごがリアルでとても美味しそうです :笑顔:いちごも生クリームも大好きなので(食べる分にも見る分にも :あはは:)画像を拝見してずっと気になっていました。苺ミルクの色合いも綺麗で1/1のリアルサイズなので部屋に飾るととても存在感があります! :笑顔:大切にさせて頂きますね。またのご縁がありましたらよろしくお願いします。