一目惚れして友人用と自分用2つ購入しました。 発送の時もすごく丁寧なメッセージをくださり、 届いたものには手書きのメッセージも付いていてすごく心温まりました。 届いたものも想像以上で早くつけてどこかに出かけたいです(*^o^*) キャッチのウルウルした感じや蝶の透け感がたまりません(´-`).。oO( 本当に丁寧な対応ありがとうごさいました!
misaco様 レビューありがとうございます。 お褒めの言葉を沢山いただけて大変嬉しいです。 今後も親切・丁寧な対応を心掛け、 頑張りたいと思います。 ぜひ、お出かけのお供にとまらせてあげてください。 こちらこそ、数ある中から選んでいただき誠にありがとうございました。 Do
dublav様 レビューありがとうございます。 お気に召して頂けて本当に良かったです。 この度は、ありがとうございました。 Do
一目惚れで購入させていただきました。 見本のお写真よりもずっと美しい蝶で大変満足です! イヤリングなので落ちそう…と一抹の不安がありましたが、 実際につけてみるとしっかりと挟めるのでそういった心配はなくなりました。 丁寧に箱に梱包されており、出すのが勿体無いくらい…作家様の手書きのメッセージカードやロゴシールなども可愛らしく、作家様のお心遣いが嬉しかったです。 大切に使わせていただきます!
kuku03様 レビューありがとうございます。 沢山のお褒めの言葉、励みになります。 イヤリングのパット部分は痛みの軽減の他に滑り止めの効果もありますので、ぜひ装着してご使用ください。 この度は数ある中から選んでいただき誠にありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 Do
本日商品が届きました。 手書きのメッセージと丁寧な梱包をして頂き、ありがとうございます。 思っていた通り可愛く綺麗な商品で大満足です。 たくさん付けてお出掛けしたいと思います。 またのご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
fuwari-t様 無事お手元に商品が届いたようで安心いたしました。 蝶もお気に召して頂けたようで良かったです。 お天気の良い日は輝きが増す蝶です。 ぜひ、 お供させてあげてください。 この度は、ありがとうございました。 Do

昨日無事商品が届きました! 思っていた通りのとても綺麗な蝶々でした! 大切に着けたいと思います! サイズ違いのお願いにも丁寧に対応していただき本当にありがとうございました!
minamitanim様 無事お手元に商品が届いたようで安心いたしました。 蝶もご希望通りのものをご用意できたようで本当に良かったです。 ぜひ、お出かけの際 お供させてあげてください。 この度は、オーダーありがとうございました。 Do
予想どうりの綺麗さでみんなに褒められました!!梱包、対応、とても丁寧かつ親切で何から何まで大満足です♪ クリップの所はつけてる感じが無いくらいに負担が少なくて何時間でもつけれます!!もう大満足の一言です!
akina様 素敵なレビューありがとうございます。 沢山のお褒めの言葉を頂けて、大変嬉しく思います。 今後も、そう言って頂ける良い作品が制作できるように精進していきます。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
つい先日、無事に届きました! 現品はとても可愛く、とても気に入りました♡ 友人たちにも好評で、特に女性から人気です。 たくさんつけてお出かけしたいと思います! ありがとうございました!
zamasu31様 無事お手元に商品が届いたようで安心いたしました。 蝶もお気に召して頂き 周りにも好評との事、大変嬉しく思います。 ぜひ、色々場へ連れて行ってあげてください。 この度は、ありがとうございました。 Do

商品が無事届きました。ありがとうございました。大切に使用させていたさきます。また御縁がありましたらよろしくお願いいたします。
sakurasaku10様 無事お手元に商品が届いたようで安心いたしました。 ぜひ、お耳のお供にとまらせてあげて下さい。 こちらこそ、また機会がございましたら よろしくお願いいたします。 この度は、ありがとうございました。 Do
透明感ある色がとっても美しいです。 しっかりしていますが、ぷにぷにと柔らかいのがまた素敵と思います…!丁寧な梱包と、メッセージカードも嬉しいです。 また注文したいです♪
nana215様 無事お手元に商品が届いたようで安心いたしました。 プニプニな蝶もお気に召して頂けたようで、本当に良かったです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。 Do
吸水をする蝶のピアス(シロ蝶系-青)
思った以上のきれいさで驚きました! 耳につけると大きくてかわいくて透ける感じがとても気に入りました。 もう一つペアで近々また購入しようとおもいます!!他とかぶらない可愛さです! 本当に珍しくて綺麗で文句無しのピアスです!