昨日届きました! 透明なケースに入っていて本物の蝶々の標本を見ているようで、 思わずうっとりしてしまいました。 着けるのが少しもったいない気もしますが、 壊れない大事に扱ってお出かけのお供にしたいと思います♪ 手書きのメッセージもありがとうございました。
emikichi113様 無事お手元に商品が届いたようで安心いたしました。 標本を意識したパッケージが伝わっていて大変嬉しく思っております。 光ある所でより輝く蝶です。 ぜひ お出かけの際、お供に連れて行ってあげてください。 この度は、ありがとうございました。 Do
本日、作品が届きました!ありがとうございました。 写真画像以上の実物の美しさがとっても嬉しいです(^-^)! 丁寧な梱包もありがとうございました。 大事にします(*´`*)
sakenoara様 無事お手元に商品が届いたようで安心いたしました。 蝶をお気に召して頂き、写真画像以上と言って頂いて大変嬉しいです。 ぜひ、色々場へ連れて行ってあげてください。 この度は、ありがとうございました。 Do
シアン様 無事お手元に商品が届いたようで安心いたしました。 お気に召して頂けたようで嬉しいです。 お天気の良い日は輝き、写り込みも綺麗です。 ぜひ、お供させてあげてください。 この度は、ありがとうございました。 Do
本日無事に届きました。 なかなか既存販売では見かけないサイズとデザインが本当に本当に素敵で、一目惚れでした(>_<) 丁寧な梱包にDo様のお心遣いを感じました。ありがとうございました! 大切にしますっ(*^o^*)
09627様 無事お手元に商品が届いたようで安心いたしました。 蝶は1頭1頭、図鑑を参考にデザインしていますので、そのように言って頂けて大変嬉しいです。 この度は数ある中から選んでいただき誠にありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 Do
無事受け取りました、丁寧かつ素早い対応ありがとうございました(`・ω・´) 一目惚れで購入しましたが、思っていた通りの素敵な蝶でした(*゚ー゚*)大切に使わせていただきますね!
胡桃様 無事お手元に商品が届いたようで安心いたしました。 蝶もお気に召して頂けたようで良かったです。 ぜひ、お出かけ際 お供させてあげてください。 この度は、ありがとうございました。 Do
耳にそっと蝶がとまる様子に惹かれて購入しました。 早速着けてみましたが、掲載写真より涼やかな色合いで、これからの季節に大活躍しそうです。 素敵なイヤリングをありがとうございました。
satomai様 レビューありがとうございます。 お気に召して頂けて大変嬉しいです。 仰せの通り、これからの季節にピッタリの涼やかな蝶です。 ぜひ、色々な場へ連れて行ってあげてください。 この度は、ありがとうございました。 Do
本日届きました!丁寧な梱包で、このまま飾ってもとっても可愛いです。試しにつけてみましたが、大きさの割に思ったより派手になりすぎず、光の下では色が透過してキラッと主張する感じで素敵です。このピアス、ベニスカシジャノメをモチーフに作ったものがあったらきっと素敵。。!!と、勝手な妄想をしています(笑)いえ、私がほしいだけです。。(笑) 丁寧な手書きのメッセージもありがとうございました。大切に使わせていただきます!
micamicamica様 素敵なレビュー,メッセージありがとうございます。 お気に召して頂けて大変嬉しいです。 私もスカシジャノメ好きですので、いつか作品一覧に並べれるようデザイン考えたいと思います。 この度は数ある中から選んでいただき誠にありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 Do
kalu-k2様 レビューありがとうございます。 蝶をお気に召して頂き、また新たにご購入して頂けて嬉しい限りです。 発送準備も進めておりますので、今暫くお待ち下さい。 この度は、ありがとうございました。 Do
kyo0627様 レビューありがとうございます。 使うのがもったいないと言って頂けて、本当に制作していて良かったと思いました。 今後もより良い物を制作できるよう精進します。 この度は、ありがとうございました。 Do
耳にとまる透ける蝶のイヤリング(シロ蝶系-青)
商品を受け取りました。 とても綺麗で丁寧な作りなので 色んな場面で重宝しそうです。 またの機会ございましたら宜しくお願いします!