

無事届いてよかったです〜☺️ お忙しい中レビュー&お写真ありがとうございます❣️ 喜んで頂けてほっとしました〜🌸 大切な方と分けっこしていただけるということで、いろんな方がちゃぶだいグッズを使ってくれるの嬉しいな💓 もちろん独り占めでも嬉しいですが💓 やっぱり福袋の醍醐味はそこですよね!どうしても自分だと同じようなの選んじゃいますしね! またいろんなこと作っていきたいと思っておりますので、インスタなどで見守っていただけたらと思います!今回は本当にありがとうございました🫶

無事に受け取りました。 とってもかわいい😍
無事届いてよかったです☺️✨ お忙しい中レビューありがとうございます🌷 うさちゃん&ペンちゃん、 どうぞたくさん使ってあげてください💓💓💓 ありがとうございました!!

桜クマさん、受け取りました😊 すごく可愛くてバッグに入っているだけでキュンッです❤️ 限定のコーディロイ生地がめいぐるみ感マシマシでした。 ありがとうございました❤️❤️❤️
到着報告レビュー、ありがとうございます🚚🎁💕 はじめての企画でドキドキでしたが、オーダーいただきまして本当にありがとうございました✨✨ わたしも作っているときから自分で「かわいい…ぬいぐるみだ…」と思っていたので笑、伝わって本当に嬉しいです🥰 たくさん使ってあげてください🐻🌸 オーダー、本当にありがとうございました!!

桜くまちゃんのセミオーダーが出来ると知って 速攻申し込みをしました💖 かなり迷いまくって決めましたが、実物は想像を超えて可愛すぎたのでまだパッケージから出せずにいます🥺 今回は一緒にハンカチもお願いしました💝 念願のケーキのハンカチに新作のマーガレットと猫ちゃんFaceのハンカチ可愛すぎます🥹 乙女シリーズは全制覇したいので次回もまたお願いします🥰 どの子もちゃぶだい様の愛を感じました💖 ありがとうございます💕💕
お忙しい中到着報告レビューありがとうございます🌸🐻🌸 可愛く並べてお写真撮ってもらえて幸せです!じゅうぶん愛でてもらったらぜひ袋から出してぬいぐるみ感を実感してみてほしいです💓💓💓 ハンカチもたくさんご注文頂いてありがとうございます!使っているうちにお洗濯で柔らかくなってきてより使いやすくなると思います🌼🍰😺 またぜひインスタでもお気軽にお話してもらえたらと思います❣️ 今回はほんとうにありがとうございました🫶

自分で選んだカラーのくまちゃんとても可愛いです。職場にぬいぐるみを連れて行くのは難しいですが、このくまちゃん巾着なら仕事の時でも安心して持って行けます。春だけじゃ無くたくさんお出掛けしたいです。何を入れようかワクワクします。心のこもったラッピングもありがとうございました!
お忙しい中、到着報告レビューありがとうございます❣️ 無事届いてよかったです☺️ この子は職場に連れてってもらえるのですね!!お仕事でお疲れになったとき、行き詰まってしまったとき、この子を見てちょっとでもほっこりした気持ちになってもらえら本当に嬉しいです🌸🐻🌸 新しい企画でしたが、信じてご注文してくださって本当にありがとうございました🌷🌷🌷またインスタでもぜひお話してくださいね💌

桜クマちゃん🧸💓無事に届きました~✨ ピンクのコーデュロイ生地が春の暖かさと桜を彷彿としていて、使うのがもったいないくらいとても可愛いです♡ 今回はハンカチも2種類お迎えさせていただいたのですが、どちらも生地の厚みも柔らかさもしっかりしていて、とても使い勝手がよさそうです🥰 素敵なお品物をありがとうございます✨✨
お忙しい中、到着報告ありがとうございます🥰 はじめてコーデュロイを使ったどうぶつ巾着を作ってみましたが、喜んでもらえて本当に良かったです🌸🐻🌸 フォロワーさんたちが背中を押してくれるのでいろんなことに挑戦できます!!いつも本当にありがとうございます!! 期待に答えられるクオリティを維持できるよう、日々精進します🪡🧵✂️またインスタでお話してね🫶

くまちゃん大好きっ子の娘のためにと、再購入です❤️前回は、私のものにできなかったので、テディベア、全種類🐻購入し、ついに私のもの(ダークブラウン)をゲットできました!!厳かに笑、娘と開封式をしましたが、終始悲鳴、るんるん自作の歌を歌っていました。例『こんなところに、私の好きなくまさんがぁ!!』by乙女のハンカチーフ。『こんなところに尻尾がついてるぅ!!!』からの『わたしだけのくまさ〜ん♫』byテディベア巾着。明日の準備は、くまちゃんインくまちゃんです。またよろしくお願いします❤️
こんにちは!お忙しい中レビューくださったのに通知に気づかず返信が遅れてしまいまして、ほんとうに申し訳ありません😨💦💦大変失礼しました…………。 テディベアちゃん、まさかの3色コンプリートのご注文、ほんとうに幸せです😭💓自作のかわいいお歌まで作ってくれて、娘さんと一緒に楽しんでくれて作家冥利につきます☺️☺️☺️ご自身用のくまちゃんもゲットしていただき、お客様の生活に寄り添う存在になってほしいなと思っております!いつも見守って応援してくださって、とても嬉しいです。ぜひイベントでお会いできる機会がありますようにと楽しみにしております❣️ほんとうにありがとうございました❣️

とっても可愛い巾着が届きました♡︎ すでに何個かお迎えしていますが、 どの子も本当に可愛いです(*´︶`*)♡ お作りもしっかりしていて、メイク道具や子どものおやつ、おもちゃ等入れて愛用していますᵕ̈* いつもありがとうございます♡︎♡︎
お忙しい中レビューありがとうございます💖雪降る降らないみたいなときで色々遅れちゃってごめんなさい。イチゴチョコ🍓🍫ちゃん、お迎えありがとうございました!!来てくれるイベントだけじゃなくて、常に見守ってもらえてて、本当に嬉しいし、またこのお客様に、ほしいって思ってもらえるもの作るぞ!!ってすごくやる気になります🔥🔥🔥またお会いできる時を楽しみにしてます!ありがとうございました✨ファンシーショップちゃぶだい

待ちに待ったぺんちゃん✨実物は、こちらも想像を越える可愛さでした。ちゃぶだいさんの世界観が本当に大好きです。いつかは、高松三越でポップアップしてほしい~ 2022年お疲れ様でした。また来年もよろしくお願いいたします。
お忙しい中レビュー投稿ありがとうございます🌷こちらの体調不良で発送が遅れてしまい本当に申し訳ありませんでした💧ハンカチに続きペンちゃんもお迎えしてもらえて本当に嬉しいです🍀🍀🍀三越でポップアップ!!が、頑張ります😂💓こちらこそ今年はたくさんの中からちゃぶだいを見つけてくれて、本当にありがとうございました🌸来年も気に入ってもらえるもの作れるように頑張りますね💐💐💐

とても可愛くて感動します🥺✨ お耳としっぽがキュートです🐰🫶想像していたよりもコンパクトなサイズでした!ですが内容量はあります🌟 ハンカチ、リップ、ハンドクリーム、アトマイザー、ティッシュに常備薬、小銭入れ、ぜーんぶ入ります! これだけ中にたくさん入ってこのサイズ感、私は大満足です💕 そして何よりこのお顔!とっても可愛くて癒されます🥺💕 個人的には黒×ミントブルーの色合いも好きです💙🖤 この度はありがとうございました。 またお買い物させてください😊
お忙しい中、レビュー投稿ありがとうございます。諸事情で返信が遅れてしまい本当に申し訳ございませんでした。 たくさん褒めていただいて嬉しい限りです😭さっそく使ってもらえてるようで嬉しいな〜☺️わたしもいまうたっちの白うさちゃん使ってるので、色違いのおそろいですね🤍🖤🤍🖤 こちらこそ、インスタで急遽させていただいた受注生産でしたが、よろこでもらえて本当によかったです🌷 新作もがんばるのでぜひ気に入ったら黒うさちゃんのお友達にしてあげてくださいね!この度は本当にありがとうございました!!
どきどき♡福袋
本日お品物届きました! いつも丁寧で迅速なご対応をありがとうございます♡ とってもかわいい子達が届いて嬉しいです✨ 私だけが使うにはもったいないので、お世話になった習い事の先生と、親友2人にも分けたいと思います🥹✨ 本当は独り占めしようと思っていたのですが…🤣 自分が『この子だ!』と決めてお迎えするのも素敵ですが、 福袋のように『どんな子が来るかな〜』とワクワクしながら待って、『この子達が私を選んで来てくれたんだ!』と思うのも素敵だなと思いました💕 またお買い物させていただきます😊ありがとうございました!