

到着報告レビューありがとうございます❣️ Twitterで見かけて頂いたということで、とっても嬉しいです🥹Twitterはまだまだわからないこともある中、自分なりにがんばってツイートしていたのですが、見てくれてる方がちゃんといるんだ!と思うと本当にやる気になります✨✨ 使うのがもったいないなんて本当にありがたいお言葉です😭これからも頑張ります!!ねこちゃんのお迎え、本当にありがとうございました😺💞

とってもとっても最高な福袋でした😭❤️ どれもこれも可愛いの嵐でした💕 子供と大事に大切に使います!! ありがとうございました♡
レビュー投稿ありがとうございます💕 福袋喜んでもらえて良かったです〜💐💐💐 やっぱり開ける前ドキドキしたり分けっこしたりするのが福袋の楽しみですよね❣️お子さんといっしょに使ってもらえるのとっても嬉しいです☺️✨ またお会いできることをとってもとっても楽しみにしております🩷🩷🩷

先程受け取りました。可愛すぎて胸がきゅんきゅんします!生地がしっかりしており、物もたくさん入りそうです。可愛らしさと頼もしさを兼ね備えた相棒になってくれそうで、とても嬉しいです!ありがとうございました!!
お忙しい中レビュー投稿ありがとうございます❣️ なんだか、【作者が言われたら嬉しいことの詰め合わせパック】のようなお褒めの言葉の数々…🥹✨ありがとうございます💐 こちらこそホワイトタイガーちゃんをこんなにかわいがってくれる素敵なお迎え先が決まって本当に嬉しいです🥰🥰🥰 またよかったらたまにお店覗いてくださいね🏠💕ありがとうございました!!

リピートです😍今回もとても早く発送していただきありがとうございます🙇♀️ 子供のお出かけグッズを入れる予定で購入させて頂きました♩作りがしっかりしていて、大きさも使いやすいサイズです♡たくさん入りそうで嬉しいです☺️
レビューありがとうございます💓 お子様のおやつやジュースを入れて持ち歩いてもらえると思うと、とってもワクワクします✨大事なお役目に選んでもらえて嬉しいです❣️ お子様が小さいうちはお荷物が多くて大変だと思いますが、すこしでも楽しいお出かけになるお手伝いがしたいなぁと改めて思いました🫶 またお会いできることを楽しみにしております💓 このたびは本当にありがとうございました✨✨✨

かわいい♡ ありがとうございました💕
お忙しい中レビュー投稿ありがとうございます💓 「かわいい♡」、それが一番嬉しいです!!!! ピヨちゃんがあなたにいつでも寄り添う存在になりますように…🐤 ありがとうございました❣️

受け取りました! 好みのものばかりでお得すぎる福袋でした✨ たくさんあるのでこの巾着には何を入れようかな〜、 このポーチはあれかな〜とか考えてる時間が楽しいです🥰 ありがとうございました😊
到着レビューありがとうございます💓 あまり数が用意できない中、販売開始時間を待ってゲットしてくださってほんとうに嬉しいです😭💞 福袋は、普段じぶんが選ばないものもお迎えできるのが楽しいですよね!たくさん使ってあげてくださいね☺️🫶 ありがとうございました!!

無事に届きました。 全部可愛くてとても嬉しいです。 届くまでのワクワクも楽しかったです💓 ありがとうございました😊
到着報告レビューありがとうございます🌸 そうですよね!福袋はこのワクワクがたまりませんよね! お気に入りになりそうな子はいたかしら?? あまり数が用意できない中、販売開始時間をを待ってくれてゲットしてくれてありがとうございました🫶

紐やリボン、目の色を悩みながら選んだセミオーダーの桜くまちゃん、さらに可愛くて、より愛着が湧きますね。開封したものの、何入れるかまだ決めかねています。大切に使います。
レビューありがとうございます💓 長く応援してくれてるのに、いつも作るのが巾着ばっかりで申し訳ないなぁと思いながらも😂喜んでもらえてとても嬉しいです! カラーオーダー楽しいですよね!またこういう企画やりたいなぁと思っています🌷🌷🌷 この子は何を入れてどこに連れてってもらえるのかな💓 たくさん使ってあげてくださいね、ありがとうございました🌸🐻🌸

今回の桜くまちゃんも🌸めちゃくちゃかわいいです!色、めちゃくちゃ悩んだんですが悩んでよかった❤️☺️ 大事に使います!ありがとうございました😊
お忙しい中レビュー投稿ありがとうございます💓 セミカラーオーダーができるということで、みんなとたくさんお話するきっかけになってすごく楽しかったです🌷🌷🌷 コーデュロイで、よりぬいぐるみ感の出たくまちゃん、たくさん使ってあげてくださいね🐻🌸素敵な春になりますように✨ 新しいことにもチャレンジさせてもらってありがとうございました❣️

とてもとても可愛いくまちゃんが来てくれました❤️ コーデュロイ生地で触り心地も抜群に良くて、ぬいぐるみみたいな巾着ちゃんでした💖 早速大活躍してくれています❣️ 今回もありがとうございました😊 ぜひまた可愛い巾着ちゃん達をお迎えさせてください☺️❣️
レビューありがとうございます💓 インスタでもかわいいお写真くださってありがとうございました✨ そう!このぬいぐるみ感を感じてもらいたかった🐻🌸 初めての企画だったけど、決めているときも作っているときも本当に楽しかったです!いつも応援してくれてありがとう💓またイベントでおしゃべりできるの楽しみにしてます❣️❣️❣️
ちょこんとおすわり猫ちゃん巾着 グレー
無事お品を受け取りました。Twitterで見かけて、ずっと欲しいなぁと思っていたちゃぶだいさんの巾着💡ご縁があり、とっても可愛い猫ちゃんをお迎えすることができました💕可愛すぎて使うのがもったいないくらいです💦大切に大切にさせて頂きます✨