

こんにちは!お忙しい中レビューありがとうございます💓無事届いてよかったです🚚💨トラちゃんとうさちゃんふたつも選んでいただいて、ひとつはプレゼントということでとっても嬉しいです🐰🐯💕娘ちゃんもペンちゃん気になってくれてるということで、嬉しいです〜💐💐💐保育園などでコップ入れなんかにしても可愛いと思います🐧🥛✨インスタなどでもお気軽にお話してくださいね🌈ありがとうございました!!ファンシ〜ショップちゃぶだい🐭

ちょっと派手かなと思ったのですが、ポップでとてもかわいいです💞。まずはお部屋に飾りましたが、ペンちゃんの可愛さで気分もアップして嬉しいです🎵 。ちゃぶだいさんの他の子達もみんな色合いがとても好きです。丁寧に作られた作品で、同封いただいたお手入れ方法に沿って大切にお手入れして、ずっと使います❗️。これからも、ちゃぶだいさんらしい、ほっこり作品づくりを応援いたしております😃。どうもありがとうございました✨
無事ついて良かったです💓この度はお忙しい中ご丁寧なレビュー、本当にありがとうございます😭ピンクといっても少し落ち着いたピンクなので、バッグの中でも浮きすぎないでかわいいレトロポップ感を出してくれると思います🐧💕作りについてもお褒めいただきとても嬉しいです🪡🧵✂️『ちゃぶだいさんらしい』というお言葉がとてもジーンときました…😢またインスタでもお気軽に話しかけてくださいね!ありがとうございました!ファンシ〜ショップちゃぶだい🐭

可愛いペンちゃんがお家に来てくれました❤️ 可愛いだけではなく、マチも広くてとっても使いやすいです💕! ぜひまたお迎えさせてください❤️ ありがとうございました!
お忙しい中レビューありがとうございます〜!無事届いて良かったです🚛💨以前イベントで見て気になってくださっていたというとこで、そういうのを聞くと「あぁ〜やっぱりオンラインストアやっててよかったぁ〜💓」と、とても嬉しくなります!!そう!マチが広くて使いやすいのです🐧✨ぜひぜひ色んなところにお供させてあげてくださいませ!今回は本当にありがとうございました!!ファンシ〜ショップちゃぶだい

可愛いおすわり猫ちゃんが届きました😍🎶いつも迅速丁寧な対応に感謝してます。プレゼントに最適💕特に子供さんがいる方にとっても喜ばれるています😊♥️
お忙しい中レビューありがとうございます❣️❣️いつもご自分用に、プレゼント用に…とたくさんお迎えしてくれてあり本当に嬉しいです💐✨常連さんになってもらえて1番嬉しいのは、【この方に信頼してもらっている】というのがしっかり伝わってくることです😭いつも支えてくれて本当にありがとうございます💕はやくまたイベントでお会いしたいです☺️ ファンシ〜ショップちゃぶだい🐭

本日無事に届きました〜✨ 迅速でご丁寧な対応&発送をありがとうございました🍀💓 新作ほやほやの柴ちゃんをツインズでお迎えしましたが、本当にかわいすぎて大満足です❣️ 大切に使わせていただきます🙏✨✨
無事着いてよかったです🐕🐕まだ柴犬のページができていなかったので、急遽な対応になりましたがお付き合いくださってありがとうございました☺️☺️☺️お忙しい中レビューもありがとうございます!!またインスタでもたくさんお話しましょうね🌈💕ご注文ありがとうございました!!ファンシ〜ショップちゃぶだい🐭

本日、無事に受け取りました。迅速&丁寧な対応ありがとうございます。すごく可愛くて嬉しくなっちゃいました(o^^o) 明日から仕事も頑張れそうです!大切にいたします。
無事お手元に届いて良かったです☺️💕お忙しい中レビューありがとうございます!お送りの際バタバタとメッセージしてしまってごめんなさい、夜出しても結局次の日発送なのに😂💦お客様の日々に寄り添えたら、一番嬉しいです!お仕事お互いがんばりましょう💘💘💘ありがとうございました!!ファンシ〜ショップちゃぶだい🐭

本日猫ちゃん届きました💗お忙しい中、迅速な対応をしていただきありがとうございます😭✨ 猫ちゃん、とっっっってもかわいいです😭💗開封してから、かわいい~~ってずっと言ってます(笑)毎日一緒にお出掛けしたいと思います✨梱包もかわいくて丁寧で嬉しくなりました☺️♪ 暑い日が続きますがどうかご自愛くださいね🙏✨ありがとうございました🥰
お忙しい中レビュー投稿ありがとうございます💌無事着いてよかったです✨ずっとインスタを見てくださってたということで本当に嬉しいです💕こうやって遠方の方に買ってもらえると、苦手なパソコン作業がんばって登録してminneやっていて良かったなぁ😭と心から思います!たくさん使ってあげてください!! お気遣いありがとうございます!お互いこの酷暑乗り切りましょうね🥵💦ファンシ〜ショップちゃぶだい🐭

とっても早く送っていただきありがとうございます🙇♀️今回ねこちゃんに引き続きぺんちゃんをお迎えしました🐧とても使いやすい大きさで、見た目以上にたくさん入ります!かわいいペンちゃんに何を入れようか、今から楽しみです!ラッピングやショップカードもとても可愛くて、ちゃぶだいさんの素敵な世界観に感激しました♡手書きのメッセージも嬉しかったです✨素敵な作品をありがとうございました!
無事に届いて良かったです!お忙しい中、レビューも書いてくださり本当にありがとうございます✨✨✨お写真まで😭うれしい😭 ニャンフェスでは黒猫ちゃん選んでもらいましたね〜😺🐾インスタでは次の巾着のサイズなど相談させていただいてありがとうございました💘またぜひご意見もらえたらと思います🙇💕ピンクペンちゃんもたくさんかわいがってあげてくださーい🐧❤️ファンシ〜ショップちゃぶだい🐭

届きました。この夏に大活躍なペンギン巾着🐧丁寧な対応でありがとうございました。
お忙しい中レビュー投稿ありがとうございます✨無事届いて良かったです!☺️ペンギンちゃん、夏にたくさん使ってもらえると嬉しいです🐧❄️💕毎日暑いですが体調きをつけてくたさいね☺️☺️☺️ファンシ〜ショップちゃぶだい🐭

すぐに発送して頂き無事受け取りました‼︎ ずっと狙っていたペンギンさんだったので販売されてすぐ購入しました☺️ とても丁寧な作りで見た目もめちゃくちゃ可愛いです♡ これから大事に使わせていただきます🌟 ありがとうございました😊
お忙しい中レビュー投稿ありがとうございます❤️無事に届いて良かったです✨ヨコハマやデザフェスで話してたときが懐かしいな💐なかなか直接会えることは減ってしまったけど、こうやって応援してもらえて本当に嬉しいです😭ペンちゃん、たくさん使ってください🐧💕お互い元気にすごして、またいつかイベントでも会いたいな🌈🌈🌈ファンシ〜ショップちゃぶだいより
お耳がぴょこん♡うさぎ巾着 ちゃうさぎ
無事届きました✨ 迅速、そしてご丁寧な対応ありがとうございます! すっごく可愛くて感激いたしました❣️ 素敵なお人柄が作品に表れていて、ファンになりました❣️ プレゼントも喜んでもらえそうです🐯💕 4歳になる娘がピンクのペンギンさんを欲しがっており、また改めて注文させていただきたいと思っております😊 本当に素敵な作品をありがとうございました❣️ 大切にします🐰💕