

わー!お写真ありがとうございます❣️❣️❣️ 無事到着してよかったです✨このたびはおばけちゃんをふたりもお迎え頂き、本当にありがとうございました!お忙しい中お写真つきのレビュー、とっても嬉しいです☺️🌸 お客様からご連絡いただいて、自分がインスタで日々コツコツとやっていることをちゃんと見ていてくれる人がいるんだなぁと、すごく嬉しくなりました🍀 おばけちゃん、たくさん使ってあげてくださいね👻ありがとうございました🌷ファンシ〜ショップちゃぶだい🐭

本日無事届きました☺️お忙しい中、いつも素早く発送してくださりありがとうございます💗 前回ねこちゃんを購入させていただいて、その時うさちゃんと迷って、やっぱりどうしてもうさちゃんも欲しくなってしまい購入しました😂💗 開けてびっくり!想像の5000倍の可愛さ✨!!お耳がひょっこりしているのが、こんなにかわいいとは…!!使うの勿体ない…!でも早くバッグからぴょこんさせたい!と葛藤しています😂 明日から、ねこちゃんとうさちゃんとお出かけするのがとっても楽しみです♪ ありがとうございました🙌💗
無事届いてよかったです❤️お忙しい中、ご丁寧なレビュー投稿ほんとうにありがとうございます✨ 想像の5000倍のかわいさ!😂そこまで喜んでもらえて…作家冥利に尽きます✨白うさちゃんは自分でもしばらく使っていたので思い入れのある子なので選んでもらえてとっても嬉しいです🐰💕ぜひともカバンからピョコン!とさせてくださいね☺️ なかなかイベントにはいけない距離ですが、こうやってインスタやminneさんを通じて仲良くなれて、本当に嬉しいです❤️ぜひまたインスタでもお話してくださいね💐ありがとうございました🍀ファンシ〜ショップちゃぶだい🐭

包装から何からとってもかわいくて♥️つけ襟も想像以上にかわいくて、テンションあがりました♥️
お忙しい中レビュー投稿ありがとうございます❣️赤のつけ襟、わたしもお気に入りなので選んでもらってとっても嬉しいです✨ぜひイベントでおそろいにしましょう🌷🌷🌷 本当にありがとうございました✨

先日無事に受け取りました🤗 すごく可愛いくて、生地はしっかり!柔らかい!✨ 乙女のハンカチーフは私のお守りです😊
レビュー投稿ありがとうございます❣️miicoちゃんのバッグの中にこのハンカチが入ってると思うととっても嬉しい〜🍰✨お洗濯何回かするともっと柔らかくなるよ〜☺️💕いろんなことあるけど一緒に頑張ろうね🌈ハンカチお迎えしてくれて本当にありがとう!またイベントで会えたら嬉しいです✨ファンシ〜ショップちゃぶだい🐭

無事届きました✨ お忙しい中、迅速で丁寧なご対応ありがとうございます! とっても可愛いです❣️ ペンギンさんのピンク色がなんとも言えない素敵なお色です🥰 娘もとても喜んでいて抱きしめてニコニコしております❣️ ペンギンさんはコップを入れるのにベストサイズでした🐧🥛✨ わんちゃんはおやつを入れるのにちょうどよくて、並べるとこれまた可愛いです〜🐧🐶💕 お出かけに連れていくのが楽しみです👜 素敵な作品をありがとうございました✨ 大切にします🌻
レビューありがとうございます💐無事届いて一安心です☺️💕前回のトラちゃんうさちゃんに続き、またまたのお迎えありがとうございます🌈✨ペンちゃんは娘さん用ということで、とっても嬉しいです🐧💕娘さんが大人になったときふと「子供の頃なんかペンギンの巾着使ってたなぁ」なんて思い出してくれたら本当に素敵✨夢のある仕事をさせてもらってるなぁと改めて思いました🌸🌸🌸またワクワクしてもらえるものをつくれるように頑張ります🪡🧵✂️ありがとうございました❣️ファンシ〜ショップちゃぶだい🐭

無事届きました! 写真でもかわいいですが、実物もとっっってもかわいいです😍眺めては「かわいいー!!!」を連発し、癒やされています💕無駄にバッグから出し入れしてしまいそうです😁改めてかわいいものが大好きで、かわいいものは元気をくれるなって思いました✨ 素敵な作品をありがとうございました😊
無事届いてひと安心です💕お忙しい中レビューありがとうございます✨ペンちゃん、お迎え当日からとてもかわいがってもらってるみたいでとても嬉しいです🐧🎁❣️かわいいものは選んだり買ったりするとわくわくするし元気出ますよね〜💪✨自分の作ったものでそう思ってもらえるなんて本当に嬉しいです🌻こちらこそ嬉しいお言葉をたくさんありがとうございました!!ファンシ〜ショップちゃぶだい🐭

今年のヨコハマハンドメイドマルシェでお見かけしてから、気になっていました。 芝犬ちゃんが登場した時に、絶対に買う!と心に決めまして、そんな時に送料を負担してくださるキャンペーン!ありがとうございます! ペンギンさんは友達へプレゼントする予定です(半年後なんですけど :ぼー:💧) 丁寧なお手紙もありがとうございました。 またよろしくお願いします :にこ:
無事についてよかったです💕ご丁寧なレビューありがとうございます!お写真まで!✨嬉しい✨ 台風のためすこし発送をずらしておそくなってしまい申し訳なかったです💦ペンちゃんはプレゼントなんですね🎁✨喜んでくれるといいな❣️ お客様の生活に寄り添う存在になったら嬉しいです💐 またヨコハマのイベントでお会いできるときがあったらぜひお話しましょう🥰たくさんのお迎え、ありがとうございました!!ファンシ〜ショップちゃぶだい🐭

先日無事に商品到着しました🐰✨ ずっとずっと巾着欲しいなー❤️と思っていたので、ついに手にする事ができて本当に嬉しいです🥹✨ 在庫がないにも関わらず、こちらの問い合わせに丁寧に対応して下さり本当に嬉しかったです(*´꒳`*) これから毎日カバンに入れてお出かけしたいと思います‼️ とっても可愛いうさぎ🐇さんをありがとうございました😊
無事に届いてよかったです💓台風のため発送を調整させていただき、お手元に届くのが遅れてしまってすみませんでした💦 レビューありがとうございます☺️ピンクうさちゃんは、常連さんからのリクエストで誕生したわたしにとっても思い入れの強い子なので、選んでいただけてすごく嬉しいです🐰✨うさちやんがお客様の生活のお供になり、ほんの少しでも支えになることを願っています。ありがとうございました❣️❣️❣️ファンシ〜ショップちゃぶだい🐭

とっても可愛い、くまちゃんずが届きました💖購入から発送まで、あたたかいメッセージを何度もいただき、丁寧なお人柄が伝わりました。作品購入を決めた第一の理由が、ゆっくり丁寧に作られているということです。ひとつひとつ、全部が可愛くて、ニヤニヤ笑ってしまいました。丈夫とのことなので、長く使わせていただきたいと思います!ありがとうございました!
無事お手元に届いて良かったです💓台風のため発送遅らせていただきましてお時間かかってしまってすみませんでした💦 コツコツと時間をかけて仕上げたことがお客様に伝わっているのは、本当に嬉しいです…😭✨ネット販売はお顔が見られないぶん、ラッピングなどで感謝とわくわくをお届けしたいと思ってるのでニヤニヤしてもらえたということでわたしもニヤニヤしちゃいます☺️☺️☺️使っていて困ったことがあったらいつでも連絡してくださいね。ありがとうございました!!ファンシ〜ショップちゃぶだい🐭

可愛い幸せの青い鳥ポーチめちゃくちゃ可愛い😍 甥っ子の娘にお小遣いを入れてプレゼントします。 きっと喜んでくれる事間違いなしです。 ちゃぶだいさんの作品は欲しいものばがり、今度は乙女のハンカチゲットしたいな♥️
またまたのお買い物&レビュー投稿ありがとうございます💕今回はプレゼント用ということで青い鳥ちゃん喜んでくれるといいな🐦✨✨いつも褒めてくださるので、新作を作るときはお顔を想像して「喜んでくれるかな〜☺️」とワクワクしながら作ってます!いつも見守ってくださる方がいるっていいですね🥰🥰🥰今回もありがとうございました!!ファンシ〜ショップちゃぶだい🐭
Sさま専用ページ
おばけちゃんのスマホクッション👻届きました✨ ふわふわで、小さな足がすごく可愛いです。色合わせが素敵です。コーデュロイの風合いも相まって派手すぎず、癒される可愛さです💕 大切にします!ありがとうございました(*^^*)