

「 ちぃ Orient Art GALLERY プロフィール」をご覧いただきありがとうございます。
ジクレー絵画(最先端の印刷技法)に魅力を感じて、今日も「名画」を刷り刷り(すりすり)しています。
一児(男の子)の新人ママで、毎日をなんとか過ごしています(; ̄ェ ̄)
こちらでは、一般的に入手が難しい「名画」のレプリカ(複製画)を販売しています。
気持ちのよいお取引を心がけたいと思っています。
~ ジクレー作品(技法)について~
本格絵的。古くさい感じ(アンティーク)というか、それでいてみずみずしさに溢れています。 面は、ポスターのようにツルツルではなく、あくまで平面だけど立体感があって、手触りはツルツルとザラザラの間くらい。
いわゆる「名画複製」にはピッタリの最新技法です。
まるで、原画を新品で手に入れたような感覚(*'▽')
~ 絵画を購入する場合大事なこと ~
絵に合った方法で表現(技法)されているか、そこが重要です‼
有名だからと買っても、外れを引いたら~千円~万円がパーになってしまいます。
その点、私は原画を元に作っていますので、変なものは売らないようにしています^_−☆
~ 私の失敗談 ~
ジクレー作品にも当たり外れがあって、グスタフ・クリムトの「 THE KISS(アイコンの写真の絵画)」を自分ではどうしても出来なくて、他店が売っていたので購入したところ、やはり原画とは程遠いものでほろ苦い思いをしました(´Д⊂ヽ (小さな絵(A4程度)でも1回刷るのに~千円かかる為)
でも、どうしてもこの絵が欲しかったので、プロ(絵師)に頼んで油絵を描いてもらい購入することにしました (⋈◍>◡<◍)。✧♡
~お客様へ~
あとは、お客様が良いと思える絵があれば幸いです。
ご不明な点や気になった絵がありましたら、ご連絡ください。お待ちしています♪
【 ジクレー印刷とは 】
ジクレーとは、フランス語で〝吹き付けて色を付ける〟という意味があります。
デジタルデータを元に工房で担当絵師が立ち合い、顔料を吹き付けプリントします。
リトグラフやシルクスクリーンよりも安価で、原画に近い仕上がりになります。
近年、有名美術館では、原画ではなくジクレー版画が飾られるようになってきています。
それくらい、ダイナミックに表現されます。
絵画を愛する1人
ジクレー絵画(印刷技法)に可能性を感じて、今日も「名画」を刷り刷りしてます。
入手が難しい「名画」のレプリカを販売しています。
[全 9作品]
[全 2件]
丁寧に梱包していただきありがとうございます。 小学生の息子がゴッホに興味をもっているようなので購入させていただきましたが、とても気に入ってくれたようです。 素敵な絵をありがとうございました。
【 絵画 】 ゴッホ 「ひまわり」 複製画 絵 花
絵画は心を和ませてくれますね。 1日の活力もわいてきます。 ありがとうございました。 梱包も何重にもクッション材等を撒いていただき傷も凹みもなく無事に届きました。 またギャラリーへお邪魔させていただきます。