今日、無事に受け取りました。梱包も丁寧で可愛かったです。 うちの子プレートのモデルをさせていただき本当にありがとうございました。むっちりボディも再現されてとても可愛い仕上がりで大変満足しております。 ペットカートに付けさせていただく予定です。今からお出かけやオフ会が楽しみです♡
この度はありがとうございました! うちの子らしさが再現できていたとのこと、とっても嬉しいです🐶♡ これからのお出かけやオフ会でたくさん活躍してくれたら嬉しいです✨ 素敵なご縁をありがとうございました!!

とても素敵なうちの子レザーキーホルダーが届きました。うちの子シルエット付きで裏表表記のスタイルを変更して頂き飼い主の持ち物にも愛犬の名札にもなる感じで白色のレザーがオシャレでとても気に入りました♪紛失してしまったわんねーむずの再注文もデータをお取り頂いていて同じ物を作って頂きありがとうございました!この度も丁寧なご対応、開けるのが楽しみな素敵なラッピングありがとうございます♡
素敵なレビューをありがとうございます! 無事にお届けできて良かったです。 レザーキーホルダーの裏表のスタイル変更、とっても素敵なカスタムでした♡ ラッピングについても温かいお言葉をいただき作家冥利に尽きます。 こちらこそ丁寧で温かいやり取りをありがとうございました! またいつでもショップに遊びに来てください(^^)♪

可愛いお名前ブローチが届きました♪ご製作にあたり愛犬の名前でお見本を見せて頂き2匹の文字サイズの統一に快くお受けして頂きありがとうございました。仕上がりもイメージ通りで、自宅用ですが素敵なラッピングまで受け取った瞬間テンションが爆上がりました♡お友達へのプレゼントにも良いですね!その際はまたよろしくおねがいします♪ この度はありがとうございました
お忙しい中、ご丁寧なレビューを書いてくださりありがとうございます! お褒めの言葉の数々、作家冥利に尽きる思いです! ぜひ沢山ご活用してください♡ また何かありましたら気軽にお声掛けください(^^)

この度はありがとうございました!早速ハーネスに着けてお散歩しましたが可愛くて名前もすぐ覚えてもらえます🥰しっかりしたお品なので長持ちしそうです🥰
早速使ってくださりありがとうごさいます! kaotk様の選ばれた色の組み合わせがとても可愛かったです♥️ 周りの方がわんちゃんたちのお名前に触れるきっかけになって嬉しいです🥰 この度はありがとうございました✨

愛犬の名前でブローチをお願いしました^^ 可愛く作ってもらえて嬉しいです!ありがとうございました!
この度はありがとうございました! これから沢山ご活用していただけたら嬉しいです✨

可愛い名前ブローチ お友達もよろこんでくれてよかったです
この度はありがとうございました! お友達も喜んでくれたとのことでとても嬉しいです♡またお気軽にお声掛けください(^^)

とっても可愛いー商品でした( ¨̮ ) うちのこはmix犬なので、 犬種を作っていただいて嬉しかったです✨
嬉しいお言葉ありがとうございます! MIX犬がご家族にいらっしゃる方にもお届けすることが出来、私も嬉しいです✨ この度はご購入、そしてレビューまで誠にありがとうございました!

なかなかないキリンのデザインがとっても可愛くて、大変満足しております♡実物も可愛かったです🥰 また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
お褒めの言葉、ありがとうございます✨ とても励みになります! この度はご購入、そしてレビューまでしてくださりありがとうございました! また機会がありましたら嬉しいです😊🍀
![[一点物]シュナウザー/シルエット華ブローチ(A-S03)](http://static.minne.com/productimages/149789092/square/db81093b1a4df979e7c5f1938ff2508962aeb421.png?1654731607)
シュナウザー好きの妻へのプレゼントのアクセントに選びました。とても可愛い商品で喜んで貰えました! 包装も丁寧にされており大変満足です。ありがとうございました◎
この度はご購入いただき、レビューまでしてくださり誠にありがとうございます! 奥様に喜んで頂けてとても嬉しく思います(*^^*) そして包装もお褒め頂きありがとうございます! 今後もわんちゃんのアイテムを製作していく予定なので是非また覗いて下さい^^
【モニター様募集】写真から作る!うちの子ラインアートプレート/多頭飼い対応/名入れ無料/【匿名配送】
正座待機してよかったです💕 早速ケージにつけました! みんなで似てるなぁと毎日見て愛でてます☺️ ありがとうございました!