
この度はありがとうございます! お母様へのプレゼントにお選びいただき大変光栄です。 気に入っていただけたならとっても嬉しいです。 これからも出品していきますのでご覧いただけたら幸いです。
こんにちは! 本日届きました。 思っていた以上の良いバッグに、感動しました! 大きさもちょうど良く、持ちやすさ、ポケットの数など、全てに満足です(≧∇≦) これからも新作を楽しみにしてますね(^ ^)
この度はありがとうございます! 気に入っていただけたならとっても嬉しいです! 気持ちの良いお取引に感謝いたします。 これからも出品していきますのでご覧いただけたら幸いです。
先程、届きました。 凄いです!凄いと言う言葉しか出てきません! あっ!素敵!と言う言葉も出てきましたw 手作りとは思えないクオリティ。帆布なのに少しカチッっとした感じ、とても好きです! そして無理を言って作って頂いたバッグインバッグ! こちらの作りも、しっかりしてて素敵です。私の我が侭に快く引き受けて頂いて ありがとうございます。感謝します。 もう1つ色違いで大き目なバッグ欲しくなりました。 又色々な我が侭な注文をしますが宜しくお願いします。 大事に長~~~く使わせて頂きます。 素敵カッコ良いバッグを、ありがとうございました。
この度はオーダーいただきありがとうございます! 素晴らしいレビューをいただき感謝いたします。 これからも出品していきますのでご覧いただけたら幸いです。
本日、届きました♡♡もうすっごく可愛くて大満足です(≧◡≦) 大切にします♡♡ ありがとうございました!! リバティバージョンも気になっているので、またお願いするかもしれません♡♡
この度は2つもオーダーいただきありがとうございます! 気に入っていただけましたならとっても嬉しいです(^^) こらからも出品していきますのでご覧いただけたら幸いです。
届きました! 色も、大きさもとても気に入っています。 大事に使わせて頂きます。
この度はありがとうございます! 気に入っていただけましたならとっても嬉しいです! たくさん使っていただけたらと思います(^^) これからも出品していきますのでご覧いただけたら幸いです。
このくらいの大きさのトートバッグで迷彩柄のものを探していて、理想どおりのバッグでした。 持ち手のところとかがベージュの帆布なので、すっきり爽やかで重過ぎない印象で良いです。 ショルダーに出来るのも便利そうです。
レビューをいただきありがとうございます! 気に入っていただけたならとっても嬉しいです(^^) これからも出品していきますのでご覧いただけたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました!
Very nice! :あはは:
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心いたしました。 気に入っていただけましたなら嬉しいです! また出品していきますのでご覧いただけたら嬉しいです。
レビュー遅くなりまして申し訳ありません。 先日作品届きまして、何回か使わせていただきました。 大きすぎず小さすぎず、必要な物がきちんと収納できて、非常に使い勝手が良いです。 ラミネート生地なので汚れもあまり気にしなくてすみますね!夕立が多いこの時季、とても重宝です。 どんどん使っていこうと思います。 ありがとうございました^ ^
レビューをいただきありがとうございます! 気に入っていただけたならとっても嬉しいです♪ 帆布のラミネート生地はしっかりしていてとってもおすすめです。 たくさん使っていただけたらと思います。 この度は本当にありがとうございます!
楽しみに ドキドキしながら 待っていました( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ ) とても シンプルに可愛いく 長く 使わせて頂きたいと 思いました。 ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます! 気に入っていただけたならとっても嬉しいです♪ たくさん使っていただけたらと思います。 この度は本当にありがとうございます!
レビューが遅くなりました。 画像通りかわいくて、とても気に入って 使っております。 どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入って使っていただいてるとのこと、大変嬉しく思います! この度はありがとうございました。
トートバッグ・M☆リバティ帆布ジェニーズリボンズ・ピンク系
母のプレゼント用に購入させていただきました(*^^*)迅速に対応していただき、母もとても喜んでいました♡ありがとうございました(*^o^*)