
この度は本当にありがとうございます! 大きさなどお伝えしきれない部分があったようで申し訳ありません。 たくさん使っていただけたら嬉しいです。 これからも出品していきますのでご覧いただけたら幸いです。
初めてオーダーで買い物しました。 こちらの問い合わせにもスムーズに対応して頂き、商品も思っていたより早く手にする事が出来ました。 トートは形が綺麗で、底布がビニール加工(ラミネート?)なので帆布のみより汚れにくそうです。 内布がとても丁寧に仕上げられていて、小さいながらも内ポケットが3つあり使い易そうです。 初オーダー大満足でした‼︎
この度は本当にありがとうございます! 初めてのオーダーにお選びいただき大変光栄です! 帆布のラミネート生地は軽くてしっかりしていておススメです♪ たくさん使っていただけたら嬉しいです。 これからも出品していきますのでご覧いただけたら幸いです。
レビュー遅くなり、申し訳ありません(><) 昨日無事に受け取る事ができました! すごくしっかりした作りで、驚きました!ラミネート帆布も使い勝手が良さそうだし、底板は形が崩れないので、本当に有難いです! 大きなサイズも欲しくなりました…♡笑 また機会がありましたら、宜しくお願いします!
この度は誠にありがとうございます! 嬉しいお言葉をいただき感謝いたします。 これからも出品していきますのでご覧いただけたら幸いです。
本日受け取りました。 縫製がすごく丁寧でとても素敵です。 長く使いたいので、汚れにくいというのは嬉しいです。軽いのも良いですね。 とてもオシャレなバッグなので、サイズ違いや色違いも欲しくなりました。 ギャラリーの方もまた見せて頂きますね。 ありがとうございました。
この度は誠にありがとうございます! 気に入っていただけましたならとっても嬉しいです。 帆布のラミネート生地は軽くてしっかりしてておススメです♪ これからも出品していきますのでご覧いただけたら幸いです。
先日商品が無事到着しました。 想像していた以上にしっかりとした作りでビックリしました! そして何よりオシャレで可愛いです^^ これからの季節にぴったりなので出掛ける時に沢山使っていこうと思います。 この度は素敵な商品をありがとうございました。 またご縁がありましたらその時は宜しくお願い致します。
この度はありがとうございます。 嬉しいお言葉をありがとうございます! 帆布のラミネート生地はしっかりしていて軽くてオススメです♪ 沢山使っていただけたら嬉しいです。 これからも出品していきますので、ご覧いただけたら幸いです。
なかなかない色の組み合わせが気に入りました。そして内ポケット、底板としっかりした作りに感動しました。 秋冬用のバッグとしてこれからどんどん使っていこうと思います。
この度はありがとうございます! 秋らしくて私もお気に入りの組み合わせです(^^) これからの季節にたくさん使っていただけたら嬉しいです! これからも出品していきますのでご覧いただけたら幸いです。
仕事から戻ったら届いてました^^ 可愛い斜め掛けのミニバッグ! ショルダー紐のサイズもバッチリでした^^ 車でのお出かけや、ちょっとそこまでのお出かけに 大活躍しそうです^^ いつも素敵な可愛いバッグを、ありがとうございました。 又お願いします^^
いつもありがとうございます! ご愛用いただけたら嬉しいです。 ヒョウ柄と生成りの組み合わせ、可愛いですよね(^^) これからも出品していきますのでご覧いただけたら幸いです。
届きました。 期待通りしっかりした作りで素敵なバッグです。 使い勝手もよい大きさです。大切に使わさせていただきます。ありがとうございました。
この度はありがとうございます! 帆布のラミネート生地は軽くてしっかりしていておすすめです(^^) たさん使っていただけると嬉しいです。 これからの出品していきますのでご覧いただけたら幸いです。
素敵なバッグ、本日受け取りました。 前回の迷彩Mサイズと今回の豹柄LLサイズ 大きさも雰囲気も違い、どちらも素敵です! natsuccoly様にお願いすれば間違いなしです^^ 私の大好きなクリエーター様です。 丁寧なやり取りや親身になってアドバイス頂いたり、 色々お世話になりました。 毎日ギャラリーを覗かせて頂きますのでw 又新作が出たらお世話になるかも知れません。 色々、ありがとうございました。 今後とも宜しくお願いします。
こちらこそ、この度はオーダーいただきありがとうございました! たくさんの嬉しいお言葉をありがとうございます。 これからも張り切ってミシン踏み踏みさせていただきますので、ご覧いただけたら幸いです。
本日届きました。 こんな形のヒョウ柄バッグを探していました。 実物は想像以上に素敵で大変気に入りました‼︎ このバッグを持ってるだけでお洒落に見えます(≧∇≦) これからの季節、いっぱい大切に使わせてもらいます。 他の作品も欲しいなー(≧∇≦) この度はありがとうございました‼︎
この度はありがとうございます! これからの季節にたくさん使っていただけましたら嬉しいです。 これからも出品していきますのでご覧いただけたら幸いです。
mico様オーダー品☆トートバッグ・S・ショルダー付き☆帆布マリンボーダーピンク×ネイビー
今日(10/19)ポストinから受け取りました。色合いはスマホで見るよりかわいいです。手提げ部分はショルダー出来るように長くしてもらい、いい感じになりました。本体は思ってたよりチョッと小さかったかなぁ〜 でも、マチが広いので沢山入りそうです。ありがとうございました。