
3人の子供に何度もリピートしてます!上履き・サンダル・水筒の紐・バッグの持ち手…などなど簡単に着けられて重宝してます✨️ 輪っかで着けるタイプのネームタグは、気付いたら取れている…ということが多いですが、こちらはしっかりとした素材とボタンで、取れたことは一度もないです!
ご愛用ありがとうございます! ご満足いただけてとても嬉しく思います! 今後ともよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました。
購入後めちゃくちゃ早く発送していただけました! 靴につけるので汚れそうだなぁと思っていたのですが(当たり前ですが)、普通の布のリボンではなく汚れに強そうな素材で嬉しい誤算でした。 とはいえ耐久性は使ってみないとわからないので☆4にしております。 汚れてもボロボロにならず、洗濯である程度綺麗になると嬉しいのですが… デザインはとても可愛かったです! 防犯面も気になるので、お名前の印字が裏面も選べるのも良い◎ 使ってみて良ければリピートさせていただきたいです。
デザイン気に入っていただけてとても嬉しく思います! 消耗品ではございますので、耐久性もどこまでご満足いただけるかはわかりませんが、長くご愛用いただけますと幸いです。 こちらこそ、またご入用の際にはぜひよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しく思います! こちらこそ、この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
可愛いお品ものをありがとうございました! ボタンもしっかりしていたので、取れてなくなっちゃう心配もなさそうです🥰 また利用させて頂きます!
ご満足いただけてとても嬉しく思います! こちらこそ、またご入用の際はぜひよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
とても可愛いです! この度はありがとうございました(*^^*)
気に入っていただけてとても嬉しく思います! こちらこそ、この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
無事に届きました!包装も丁寧で可愛いかったです!この度はありがとうございました♪
無事お手元に届き安心しました! ご満足いただけてとても嬉しく思います! こちらこそ、この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
今回もとても可愛かったです! 使いやすく可愛いので娘もお気に入りです。 また利用させていただきます!
ご愛用ありがとうございます! 今回のものも気に入っていただけてとても嬉しく思います! こちらこそ、またご入用の際はよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました。
本日届きました。 スナップがしっかりしてて子どもが簡単に取らなさそうでよかったです!ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 ご満足いただけてとても嬉しく思います! こちらこそ、この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
サイズ感も良く、裏面印字ができるのですごく使いやすいです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 ご満足いただけてとても嬉しく思います! こちらこそ、この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
新色追加!! 【Vol.1】全20柄!色々使える!簡単取付! シューズタグ ネームタグ 『リボン風 お名前タグ 〈ONAMAE RIBBON〉』〈裏面印字対応〉
早急な対応ありがとうございました。 2回目の利用ですが、とても可愛くて重宝しています。 大切に沢山使わせてもらおうと思います。