
デザインもとても可愛くて、取れにくそうで安心です! ありがとうございました(*˘ ˘*)
気に入っていただけてとても嬉しく思います! こちらこそ、この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
リピートで購入しました。 かわいいのと、とても分かりやすいのが気に入って使わせて頂いています。 3歳の娘もこれをつけていると自分の靴が分かりやすく、自分から靴を取ってきてくれます。 親の好みで選んだところ、なんと前回とほぼ同じになってしまったので(かわいいので問題はないです!)次回からは娘に選んでもらおうと思います。 またよろしくお願いします😊
ご愛用ありがとうございます! お子様が選ぶ色柄楽しみですね! こちらこそ、またご入用の際はよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました。
無事届いております! かわいらしいデザインで、つけるのが楽しみです。 うまく使えるようならまた注文させてください(^^) 梱包も丁寧で、素敵なお品物ありがとうございました。
無事お手元に届き安心しました。 気に入っていただけてとても嬉しく思います! こちらこそ、使用感ご満足いただけましたらまたよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
リピートです。 子どもだけでなく、幼稚園の先生たちにも「これ分かりやすくていいね〜!」と好評です^^ またクタってきたら購入させていただきます⭐︎
ご愛用ありがとうございます。 ご好評いただけて良かったです! こちらこそ、またご入用の際はよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました。
レビューありがとうございます! またご入用の際はよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
ご愛用ありがとうございます。 この度も気に入っていただけてとても嬉しく思います! こちらこそ、またご入用の際はよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました。
靴の名前に悩んでて大好きなグレーがありとても助かりました。保育園の先生から見やすくていいって褒めていただきました。ありがとうございました😊
ご満足いただけてとても嬉しく思います! こちらこそ、この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
娘の上履きにつけるために購入しました! とても可愛かったです☺️⸝⸝
気に入っていただけてとても嬉しく思います! ご愛用いただけますと幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
とてもかわいい仕上がりに満足しています。 発想までも早く、梱包も丁寧でした♪ また機会があればお願いしたいです。
ご満足いただけてとても嬉しく思います! こちらこそ、またご入用の際はぜひよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
New【グレーver.】貼るだけ!ノンアイロン!お名前 丸シール 〈ONAMAE SEAL〉 お名前シール
本日無事受け取りました( ◠‿◠ ) 作品自体はもちろんのこと梱包、対応も丁寧にしてくださりありがとうございました!